マイベストプロ東京
山本クロエ

売りたいものが勝手に売れるストーリーセールスコンサルタント

山本クロエ(やまもとくろえ) / セールスコンサルタント

株式会社クロエ

お客様の声詳細

2023年6月24日

参考になった0

教えてもらったことをそのまま実行したら数十万単位の大きい契約が取れました!

マーケティング

男性

小林靖昇さん

プロへの依頼:3回以上

利用した時期:2022年08月

依頼・利用内容:売上の改善

私は3年前にコンサルタントを始めましたが、1年近くクライアントが獲得できませんでした。多数の講座やセミナーに参加しましたし、個別にコンサルタントも付けましたがそれでも結果が出ませんした。 かなりの金額をつぎ込んでおり、もうダメかと諦めかけた時に出会ったのが、クロエさんの「無料メルマガ」でした。
その内容をそのまま実行したところ、数日後に30万円のコンサル契約が取れたのです。これが私にとって初のクライアントでした。 ほどなく彼女にコンサルを正式に依頼、その後はビジネスが軌道に乗りました。 彼女の講座の特徴は「無駄がない」ことです。クライアントや受講生に決して無駄な努力をさせません。最短距離で結果を出させるのが彼女のスタイルです。
ゼロスタートの方にも、私のように結果が出なかった方にも彼女の講座をお勧めします。クロエさんにピンとくるものがあるなら自分の勘を信じてください。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

山本クロエプロへの
お問い合わせ

山本クロエ

株式会社クロエ

担当山本クロエ(やまもとくろえ)

地図・アクセス

山本クロエプロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 山本クロエ
  6. お客様の声・評判
  7. 教えてもらったことをそのまま実行したら数十万単位の大きい契約が取れました!

© My Best Pro