マイベストプロ東京
山本クロエ

売りたいものが勝手に売れるストーリーセールスコンサルタント

山本クロエ(やまもとくろえ) / セールスコンサルタント

株式会社クロエ

お客様の声詳細

2023年6月24日

参考になった0

売り方を学べて集客にも成功。一人で悶々と悩んでいたステージから抜け出すことができました!

マーケティング

女性

清川ともみさん

プロへの依頼:3回以上

利用した時期:2022年08月

依頼・利用内容:売上の改善

この講座を受ける前は、「自分でコーチ業を始めたい」と思い副業をスタートしてみたものの売上がなかなか上がらず、何をどのように改善していけば売上につながるかがわからないでいました。一人で悩んでばかりで行動が止まっていました。 クロエ先生は、マーケティングからセールスまでの全体像や戦略に加えて、どの順番で何をやれば良いのかを具体例を交えながら教えてくださるので、成果につながる行動に集中できるようになりました。おかげで、バックエンド商品を作ってモニターさん2名に実際にサービスを受けてもらい、感想をもらうことができましたし、商品を作って3か月以内に8名の集客につながりました。
クロエ先生の講座は、起業で成功するために必要なこと全てが詰まった講座なので、これから起業したい、すでに起業しているけど売上に困っている方は迷わず受けていただきたいです。
さらに、クロエ先生から一緒に学んでいる受講生の方も、どんどん行動して成果も出されているのでとても刺激になっています。私自身、サービス内容や売上について一人で悶々と悩んでいたときの自分に、もっと早くクロエ先生の講座を受けて欲しかったと思っているので、今悩んでいる方はぜひクロエ先生の講座を受けていただきたいです!

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

山本クロエプロへの
お問い合わせ

山本クロエ

株式会社クロエ

担当山本クロエ(やまもとくろえ)

地図・アクセス

山本クロエプロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 山本クロエ
  6. お客様の声・評判
  7. 売り方を学べて集客にも成功。一人で悶々と悩んでいたステージから抜け出すことができました!

© My Best Pro