マイベストプロ東京
山本クロエ

売りたいものが勝手に売れるストーリーセールスコンサルタント

山本クロエ(やまもとくろえ) / セールスコンサルタント

株式会社クロエ

お客様の声詳細

2023年6月24日

参考になった0

短期間でマインドが変わりキャッシュフローが劇的に改善。勢いが付きました!

マーケティング

女性

徳山みきさん

プロへの依頼:3回以上

利用した時期:2022年08月

依頼・利用内容:売上の改善

講座に参加する前は、受講生が増えて忙しいのに、キャッシュフローが悪いことで悩んでいました。
そこで実際に講座を受けさせていただき、内容がわかりやすかったことはもちろんのこと、クロエさんと接することで、マインドが変わり、その事でキャッシュフローが劇的に良くなりました!
受講生さんも前向きで自立した方がほとんどで、一人一人個々に活動しているのにも関わらず、なぜかみんな仲良くなっていっていたのが、不思議だけど心地よかったです。
具体的な部分でいうと、私はランディングページなど、どうやってつくったらいいのかわからなかったのが、内容どころか、写真の加工まで、必要な技術は全て教えてもらえて助かりました。毎講座、すぐにやれる状態にしてもらえて、『まさに実践型』という印象ですね!
こちらの講座は、事業を拡大したいけど、限界を感じている方におすすめしたいです。忙しい・しんどい現状を解決する術を、すぐできる形で渡してくれるので、今日から状況を変えられます。TODOが必要な人にはもってこいの環境だと思います。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

山本クロエプロへの
お問い合わせ

山本クロエ

株式会社クロエ

担当山本クロエ(やまもとくろえ)

地図・アクセス

山本クロエプロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 山本クロエ
  6. お客様の声・評判
  7. 短期間でマインドが変わりキャッシュフローが劇的に改善。勢いが付きました!

© My Best Pro