マイベストプロ東京
山本クロエ

売りたいものが勝手に売れるストーリーセールスコンサルタント

山本クロエ(やまもとくろえ) / セールスコンサルタント

株式会社クロエ

お客様の声詳細

2023年6月24日

参考になった0

質問しやすく初心者でも安心できる環境が整っています!収益も上がりました。

WEBマーケティング

女性

阿部明子様さん

プロへの依頼:3回以上

利用した時期:2022年08月

依頼・利用内容:売上の改善

すでに英語コーチとして起業はしているのですが、いつも独学で調べては、講座や企画を作り終える途中で挫折をしていて悩んでいました。
クロエさんの講座は、初心者さんにもとても丁寧に対応してくれます。
最新のマーケット情報やご自身の成功事例をシェアーしてくれるので、今のトレンドが学べることと、それを土台に安心して自分自身もビジネスの構築が出来ると思いました。
質問をとてもしやすい雰囲気を作ってくださり、助かりました。また、クロエさんご本人からのお話がどれも、ご自身で試行錯誤をした経験値の上での講座内容となっていますので、非常に信憑性がありました。
講座がスタートして3ヶ月ですが、全く未経験の状態から、3名の方が成約して下さり、15万円の利益があがりました。また、そちらから次の講座への成約につながり49万円の収益となりました!
この講座は、副業や起業を考えている方、もしくは経営者として、もう一つの収益の柱を作りたい方合うと思います。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

山本クロエプロへの
お問い合わせ

山本クロエ

株式会社クロエ

担当山本クロエ(やまもとくろえ)

地図・アクセス

山本クロエプロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 山本クロエ
  6. お客様の声・評判
  7. 質問しやすく初心者でも安心できる環境が整っています!収益も上がりました。

© My Best Pro