まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
  1. 複数の婚活を並行しましたが、結果が出たのはブライダルサポーターさんでした。
影山頼央

真剣な婚活を支援。門前払いをしない結婚コンサルタント

影山頼央(かげやまよりひさ)

結婚相談NPO ブライダルサポーター

お客様の声詳細

参考になった5

結婚相談・仲人

複数の婚活を並行しましたが、結果が出たのはブライダルサポーターさんでした。

2015年6月5日

40代/男性

私はブライダルサポーターさん(結婚相談所)だけでは無く、最大手ネットお見合いと婚活バーも掛け持ちして活動をしていました。
そして結論としてネットお見合いはお見合いにたどり着くまでの時間が兎に角かかるので非効率だと感じたし、婚活バーも私には合いませんでした。

実はブライダルサポーターさんは評判が良かったのであまり他の結婚相談所を下調べせずに入会してしまったのですが、入った後で周りの話しを聞き、結婚相談所の中でダントツに安いという事を知りました。
最初はこの程度の値段だったら結婚相談所も試してみるか‥程度の考えでしたが、そこは運が良かったのだと思います。

自身三度目の結婚だったので夢見がちな部分も無く、困難を想定しての活動でした。仕事が多忙な中で出来る限りの努力をした為、消耗もしましたが、7か月で成婚という結果が出てほっとしています。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

影山頼央プロのその他のコンテンツ

Share

影山頼央のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2018-09-18
facebook
Facebook
google-plus
Google+

影山頼央プロのその他のコンテンツ