マイベストプロ東京
影山頼央

真剣な婚活を支援。門前払いをしない結婚コンサルタント

影山頼央(かげやまよりひさ) / 結婚コンサルタント

結婚相談NPO ブライダルサポーター

セミナー・イベント情報

モテない男の『失敗事例』から学ぶ、婚活を成功させるためのポイント/講師:松本謙太郎、主催:結婚相

松本謙太郎

モテない男の『失敗事例』から学ぶ、婚活を成功させるためのポイント!

「婚活」がブームとしてもてはやされています。しかし、男女の未婚率の上昇に歯止めがかかっているというデータはありません。周囲が騒いでいることが空回りしているのかもしれません。一方で国の調査では結婚したいという人が決して大きく減少はしていません。結婚したいけれどもうまくいかない「何か」が存在しているのだと理解すべきだと思います。ではその「何か」とは何か、評論家やマスコミなどは「非正規雇用が増えた」「個人の価値観が多様化した」「結婚しなくても生きていける社会になった」などと色々な分析がなされていますが、いくら結婚したくてがんばってもうまくいかない人たちがいます。

その人たちには何が欠けているのでしょうか。収入?職の安定性?容姿?本セミナーでは一般的に結婚市場において「価値が高い」と言われながら、まったく結婚まで至らなかった人を講師に招いて「何が結婚を阻んでいたのか」解説していただきます。結婚できなかった「ダメな男」の反面教師事例を学んでいただき、そうならないための取り組みについて考えていただく機会を皆様に提供いたします。ひょっとするとダメだったのはその男性だけではないかもしれません。

■開催概要
日程:2015年12月18日(金) 19時から21時(2時間)
参加費用:税込み4,000円(コーヒー もしくは 紅茶 一杯付き)
会場:喫茶室ルノアール 池袋パルコ横店 2号室
定員:15名
最低催行人数:5名

■セミナー内容
1.ダメ男の履歴書
2.恋愛経験のなさが致命的
3.モテるための取り組みとそれがうまくいかなかった理由
4.本気で婚活に至った経緯
5.あらゆる婚活を行った経験
6.男性の底辺と女性の中間が残る法則
7.病気、婚活価値がなくなったことについて
8.私がモテないのは病気ではない
9.何が悪かったのか振り返る
10.質疑応答

■講師:松本謙太郎氏プロフィール

1979年、長野県生まれ。早稲田大学大学院卒業。学業はそれなりだったものの、恋愛は不振を極める学生生活を送る。都内経済団体に就職後、企業コンサルティングや地域振興、独身社員交流事業などに従事。他人の経営をコンサルティングする一方、自分の将来を見通せず、お見合い、結婚相談所、婚活サイトなどあらゆる出会いを求めるも全て失敗。その後、うつ病になり病気退職。婚活の市場価値を完全に失い、遂に精神障害者認定を受けるに至る。2015年4月よりライターとして再始動、少しでも生きるためにこれまでの人生をさらけ出し、婚活ライターを行っている。ペンネームはリンドウ。

Share
その他のセミナー・イベント情報

影山頼央プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
050-5527-7298

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

影山頼央

結婚相談NPO ブライダルサポーター

担当影山頼央(かげやまよりひさ)

地図・アクセス

影山頼央のソーシャルメディア

facebook
Facebook

影山頼央プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の冠婚葬祭
  4. 東京の仲人・婚活
  5. 影山頼央
  6. セミナー・イベント情報
  7. モテない男の『失敗事例』から学ぶ、婚活を成功させるためのポイント/講師:松本謙太郎、主催:結婚相

© My Best Pro