マイベストプロ東京
柳井みう

中小企業のSNS運用担当者を育てるコンサルタント

柳井みう(やないみう) / SNSコンサルタント

一般社団法人ビジネスマーケティング推進機構

コラム

知識・経験を活かした豊かな人生をSNS活用で構築する

2023年3月20日

テーマ:知識・経験を社会貢献的事業にする

コラムカテゴリ:スクール・習い事

知識・経験を活かした豊かな人生

知識・経験を活かした豊かな人生にするために
「オンラインで教える講座作成」を進めてます

今日の事が3年後にも役立つ


緑講座の表紙「オンライン講座」

今日の事が3年後にも役立つという目線になるためにも下記の質問に答えてみてください♬
5分測って紙に書いてください


質問 あなたが、学生時代褒められたことは?
5ツ答えてください





今の仕事に生きてますか?

質問 あなたが、学生時代好きだったことは?
5ツ答えてください






これから、自分の人生を考えて行くときに必要なのは
今迄のことを活かす事
組み合わせを考える事

こんな事をテンプレでサクッと作ります。

今回はこの100のテンプレートをプレゼント


テンプレートがあるから
書き出すことができて、さらにそれを自分の現在の仕事に活かすこと
これが、なかなか出来てない方が多く
単純に「お金を得ること」に翻弄されてしまう人生になる方が多く
とてももったいないと。
ここ10年、SNSの活用を教えるという事業を立ち上げてから
経営者の方と向かい合うことが多くなり

その人の知識・経験を活かした事業展開を一緒に考え作り上げる

その人の知識・経験を活かした事業展開を一緒に考え作り上げる
私自身も、そのことがとても楽しく、充実しています。

まさに「知識・経験を活かす」
まさに「知識・経験を活かす」
ことをしている訳なのです。

このことをもっと分かりやすく、多くの人の役に立てたら良いな
と、思い
今回はそのことをできるようなプレゼントを用意しました。



【知識・経験を活かして仕事にしたい 経験・スキルを「オンラインで教える講座」】
【知識・経験を活かして仕事にしたい
経験・スキルを「オンラインで教える講座」】
60才以上の方へ

①あなたの知識・経験を活かした人生にする為の「オンラインで教える講座ビジネス」
完全解説動画(1時間超え)
②オンラインで教える講座ビジネスの作成方法「完全解説書」
③そのまま穴埋めするだけで誰でも講座ができ上がるテンプレート100

さらに、この内容を
一緒にライブzoomで作成して行きます。

めちゃ、楽しいんですよね〜〜
「自分の本当にやりたかったことが見えました!!!」
「学生時代、いきいきして取り組んでいたことを思いだし、それを活かしたいと
決心しました」
など、もう盛り上がるんです


プレゼント配布が3月20日から3日間限定!!


下記からお申し込みください
https://maclp88.com/clp/6th-2/

SNSの女王様 柳井みう



Fbヘッダー6期

この記事を書いたプロ

柳井みう

中小企業のSNS運用担当者を育てるコンサルタント

柳井みう(一般社団法人ビジネスマーケティング推進機構)

Share

関連するコラム

柳井みうプロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京のWEBマーケティング
  5. 柳井みう
  6. コラム一覧
  7. 知識・経験を活かした豊かな人生をSNS活用で構築する

© My Best Pro