マイベストプロ東京
小林真美

実践に裏付けられた手法に絶対的な自信を持つビジネス英語講師

小林真美(こばやしまみ) / 英会話講師

Biz英語塾

お客様の声詳細

2022年7月13日

参考になった0

職場で明日すぐ使えるビジネス英語が学べる講座

語学教室・スクール

40代/女性

R.Hさん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2022年04月

依頼・利用内容:ビジネス英語習得コーチング3ヵ月

第一線で財務に関わっている先生から直接学べる、貴重な経験でした。

毎回の課題として出される英文は、シンプルで読みやすいものでしたが、読んで理解できるだけでなく、自分が実際に使えるようになるための指導をしていただきました。 

インプット(読む・聞く)と、アウトプット(書く・話す)のサイクルを、自習と週一回の講座の組み合わせてバランスよく学ぶことができました。

毎回興味深い題材で、経理担当者として、必要な英語コミュニケーション力と、幅広い知識を養うことができました。

「こういう単語を使った方が良い」とか、「こういう表現の方がより、プロフェッショナルになるといった」、具体的なアドバイスも多くいただきました。

課題も私自身の業界に役立つ内容や、私が興味のある分野から選んでいただくなど、カスタマイズした内容で充実していました。

楽しい会話とか、発音指導であればネイティブ講師から学ぶのが良いかと思いますが、実際の実務経験のある日本人講師に学びたい人には、最適です。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のスクール・習い事
  4. 東京の英会話教室・スクール・レッスン
  5. 小林真美
  6. お客様の声・評判
  7. 職場で明日すぐ使えるビジネス英語が学べる講座

© My Best Pro