マイベストプロ東京

お客様の声詳細

2020年10月8日

参考になった0

いざと言う時に相談できる相手がいるという安心感

キャリアカウンセリング

20代/女性

Y.A.さん

プロへの依頼:3回以上

利用した時期:2011年10月

依頼・利用内容:自分再発見プログラムを終えて

・今までは自分の中にだけ閉じ込めておいたようなささいなことまで、とにかくたくさん話を聴いていただけた事。
・自分の物事の考え方の特徴やなぜそのように考えてしまうのかが少し見えてきて、もしかしたら変えていくことができるのかも?と思えるようになってきたこと。
・せい子さんが私の状況に合わせて課題を設定してくれること。
(自分だけだと、こうした方がいいなと頭の中でシュミレーションまではしてみても、実際行動には至れないことが多いから)

以前の仕事柄、これまでにもセラピーやカウンセリングというようなものを受ける機会が何度かありましたが、決められた時間の中で話をまとめなければならない為もあり、そういった場ですら、本当に自分のことをわかってもらえたという感覚になれることがあまりありませんでした。

せい子さんは、納得行くまでじっくり話に付き合ってくれるので、本当にまた話を聴いてもらいたいとか、やってみたことを報告したいと思える方に出会えたことがまず嬉しいし、いざと言う時に相談できる相手がいるという安心感を得ることができました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

斎藤せい子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
050-3136-5128

 

お問い合わせ・ご予約の専用番号です。
セッション中は電話に出ることができませんので、後ほど折り返しさせていただきます。なお、おかけ直しする場合は、別番号からとなることがありますので、予めご了承下さい。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

斎藤せい子

アルテミス・アレス

担当斎藤せい子(さいとうせいこ)

地図・アクセス

斎藤せい子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のメンタル・カウンセリング
  4. 東京の家族カウンセリング
  5. 斎藤せい子
  6. お客様の声・評判
  7. いざと言う時に相談できる相手がいるという安心感

© My Best Pro