野田恵美子のお客様の声一覧
M・N様
時期:2025年05月回数:はじめて
数年前に受けたエニアグラムのタイプチェック表の結果と、今回のとでは違うタイプが出てきましたので、今まで知らなかった自分の一面を知ることが出来ました。子育ても一段落し、仕事も変わり、親の介護も見えは始めているので、自分のライフステージも変化している状況もあるかと思いますが、どちらの性格タイプも自分の中にはあるのだろうとは思います。今後も自分を知る方法の一つとしてワークを受けてみたいと思います。(エニアグラム体験会)
サービス内容:エニアグラム体験会
2025年5月6日投稿
参考になった・1
※お客様の声は、野田恵美子プロがお客様から頂いたご意見・ご感想を掲載しています。
M・N様
女性 /50代 /パート時期:2025年05月回数:はじめて
知らなかった自分の一面を知ることが出来ました。
数年前に受けたエニアグラムのタイプチェック表の結果と、今回のとでは違うタイプが出てきましたので、今まで知らなかった自分の一面を知ることが出来ました。
子育ても一段落し、仕事も変わり、親の介護も見えは始めているので、自分のライフステージも変化している状況もあるかと思いますが、どちらの性格タイプも自分の中にはあるのだろうとは思います。
今後も自分を知る方法の一つとしてワークを受けてみたいと思います。
(エニアグラム体験会)
サービス内容:エニアグラム体験会
2025年5月6日投稿
参考になった・1