マイベストプロ東京
杉山幸恵

現代の和を提案する着付師&ウエディングプランナー

杉山幸恵(すぎやまさちえ) / 着付け師

株式会社 アントワープブライダル

コラム

特別着付け講習会【終了】

2022年12月22日

テーマ:講習会

コラムカテゴリ:スクール・習い事

12/13 今回で13回目の『特別着付け講習会』が無事終了しました。
会場は「ホテル雅叙園東京」、着付けモデルさんのヘアーメイクは、パリコレでも活躍された世界的に有名なヘアーメイクアップアーティストの「上田美江子先生」にサポートいただきました。個性的なヘアースタイルでに非日常のスタイルに参加者も斬新なアートを見ているようで、このまま「パリコレ」にいってもおかしくない感じでした。参加者の皆さんには、楽しんでいただけたと思います。

講習会内容は午前中は振袖講習・午後は引き振袖の講習。皆さんに着付けていただきました。参加者の皆さん全員着付け師としてすでにお仕事をしている方々で、遠方からも常に向上心を持って来ていただけた事をとてもうれしく思います。

毎回、私もみなさまからの意見で勉強させていただいております。今回も短い時間ではありましたがお話でき、いただいた意見を次回の講習会に反映していきたいと思います。ありがとうございました。

コロナの感染予防のため、少人数での開催になりました。早々にお申し込みをいただいた方で満席となりましたことをお詫び申し上げます。

また次回の企画を楽しみにお待ちくださいませ。ご参加いただいた皆様!楽しい時間をありがとうございました。
講習会 雅叙園1
講習会の様子はこちら

この記事を書いたプロ

杉山幸恵

現代の和を提案する着付師&ウエディングプランナー

杉山幸恵(株式会社 アントワープブライダル)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の美容・健康
  4. 東京のヘアーメイク
  5. 杉山幸恵
  6. コラム一覧
  7. 特別着付け講習会【終了】

© My Best Pro