マイベストプロ東京
杉山幸恵

現代の和を提案する着付師&ウエディングプランナー

杉山幸恵(すぎやまさちえ) / 着付け師

株式会社 アントワープブライダル

コラム

フォトウェディング ロケーション撮影

2020年7月20日 公開 / 2021年2月16日更新

テーマ:フォトウエディング

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

コラムキーワード: 着物 着付け結婚写真ブーケ ウェディング

今年の梅雨は大雨の被害大がきく、東京も長雨が続いています。
この度、大雨の被害を受けた九州地方の皆様には心よりお見舞い申し上げます。一日も早く復旧されますことを願っております。

東京はコロナの感染者数も増え、みなさまは不安な日々だと思います。
私たちの結婚式運営も大変厳しい状況ではありますが、
何とかこれから結婚式を検討されている新郎新婦様やそのご家族のみなさまにこの状況を乗り越えていただきたく私どもは、さまざまなプランを企画しています。

フォトウェでイングをメインとしたご案内になります。
「密」が気になるお客様へはロケーションフォトウェデイングがおすすめです。
この時期、和装は暑いかもと思われる方にまずは洋装スタイルで写真を残しておくのはいかがでしょうか。
夏はどこのロケーションも緑豊かな場所が多いですので
白いドレスが最高にきれいに映えます!

先日の素敵な撮影シーンのひとコマ。

すがすがしい空気感を感じていただけると嬉しいです。
ロケーションはどこか開放的な気持ちになりますし、
結婚式当日には撮影できない表情やシーンなども撮影できるのがいいですね。フォトウエディングの写真一覧https://www.photorait.net/studio/201988/photo
そして、秋にはぜひ和装で撮影をしたいですね。

この記事を書いたプロ

杉山幸恵

現代の和を提案する着付師&ウエディングプランナー

杉山幸恵(株式会社 アントワープブライダル)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の美容・健康
  4. 東京のヘアーメイク
  5. 杉山幸恵
  6. コラム一覧
  7. フォトウェディング ロケーション撮影

© My Best Pro