マイベストプロ東京
杉山幸恵

現代の和を提案する着付師&ウエディングプランナー

杉山幸恵(すぎやまさちえ) / 着付け師

株式会社 アントワープブライダル

コラム

新元号『令和』を迎える今

2019年4月30日 公開 / 2021年2月16日更新

テーマ:撮影着付け

コラムカテゴリ:美容・健康

新元号『令和』が発表され、時代が変わる風が一気に吹いてきましたね。4月はスタートの時期。早速、私も着付け師の仕事が始まりました。

新しいアントワープブライダルのアンティーク衣装撮影を行い、とてもいい感じに進めることができました。撮影シーンをご紹介します。今回もスタイリングしながらワクワク感がいっぱいでした(^^)
アンティーク着物 撮影 
アンティーク着物 撮影
アンティーク着物 撮影

[モデル]小川夏果さん(大河ドラマにもご出演の女優・モデルで活躍中)
[ヘアーメイク]久保りえさん(ソフトバンク他CM等で大活躍)
[カメラマン]武内俊明さん(広告業界の巨匠です)

そして平成最後、私の中では、運営してきました「ラッセンブリ広尾」が3月31日で終了し、大きな区切りとなりました。最後の日には、たくさんの皆様から暖かいたくさんのメッセージをいただき、改めて「ラッセンブリ広尾」の最後を迎え、皆さんにたくさん支えられて運営できていた事に、深く感謝の気持ちしかありません。

邸宅は間もなく100年を迎えますが、私が関わってきたのはたったの5年半。でもこの月日は長いようで短かった。そんな想いの中、4代目ご主人の石丸様へのご挨拶を終え、ラッセンブリ広尾を後にしました。。

次の時代へ向けて「杉山幸恵」はもっともっと頑張ってまいります!これまで変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

この記事を書いたプロ

杉山幸恵

現代の和を提案する着付師&ウエディングプランナー

杉山幸恵(株式会社 アントワープブライダル)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の美容・健康
  4. 東京のヘアーメイク
  5. 杉山幸恵
  6. コラム一覧
  7. 新元号『令和』を迎える今

© My Best Pro