マイベストプロ東京
杉山幸恵

現代の和を提案する着付師&ウエディングプランナー

杉山幸恵(すぎやまさちえ) / 着付け師

株式会社 アントワープブライダル

コラム

花嫁着付け特別講習会のご案内【2019夏】

2019年4月5日 公開 / 2019年6月27日更新

テーマ:講習会

コラムカテゴリ:美容・健康

春暖の候 皆様におかれましては、益々御清栄のこととお慶び申し上げます。

日頃から多数の着付け講座のお問い合わせを頂戴しており誠にありがとうございます。この度、昨年夏本年冬に開催しました「花嫁着付け特別講習会」を、ご好評につき内容新たに開催することとなりました。

本講習会では、神社婚礼プロデュースのほか、ウエディング雑誌・テレビなどの着付け・スタイリングを数多く手掛けてきた「着付け師・杉山幸恵」が指導致します。今回のテーマは、これまでの講習会で多数のリクエストを頂いた「引き振袖」です。凛とした着姿が特徴の引き振袖の補正~着付け~帯結びのほか、スタイリングについて学んでいただきます。

さらに、婚礼かつらのエキスパートをゲストにお迎えし、美しいかつら姿についてお話させていただきます。着付け師としての杉山幸恵ならではの「黄金バランス」の観点から、一生に一度の花嫁姿を美しく演出する技術をお伝えする、トータルバランスに富む内容となっております。

詳細はこちらよりご確認下さい。当社ホームページからもご覧くださいませ。
質問タイムも設けておりますので、日頃から疑問を持たれていることや着付け師の仕事についてなどご質問いただければと思います。是非お誘いあわせの上、ご参加をご検討いただけますと幸いです。
過去の講習会受講者の声

振袖着付け特別講習会

この記事を書いたプロ

杉山幸恵

現代の和を提案する着付師&ウエディングプランナー

杉山幸恵(株式会社 アントワープブライダル)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京の美容・健康
  4. 東京のヘアーメイク
  5. 杉山幸恵
  6. コラム一覧
  7. 花嫁着付け特別講習会のご案内【2019夏】

© My Best Pro