まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
溝口晴康

人生プラン実現のための不動産投資経営コンサルタント

溝口晴康(みぞぐちはるやす)

株式会社アントレッフェン

コラム

働き方改革で心と生活を豊かに!

2018年3月20日

こんにちは、溝口晴康です。

皆さん、働き方改革していますか。

私はサラリーマンを続けながら、不動産経営を始めてリスクヘッジをして、
今では経済的・時間的な自由を手に入れています。

夜は、コンサル生(全員サラリーマン)のサポートやビジネススクールに通って時間が取れませんが、
昼間は自由な時間を過ごしています。

この時期は、子供が学校側の行事の都合(卒業式の準備など)で普段よりも早く帰宅することが多く、私も出来るだけ子供と一緒にいるように心がけています。

理由は、仕事に追われているサラリーマンや経営者の方が、小さい頃の子供の面倒を見ずに後悔している姿をよく見ているからです。

放っておいても子供は大きくなれば親離れしていきますので、子供が小さいうちは出来るだけ一緒に遊んであげましょう。

昨日は小学校1年生の長男の電車スタンプラリーに付き合い、元町中華街まで行ってきました。

食べ物の好き嫌いが激しい子供ですが、中華料理の食べ放題を堪能していました。

おかずでおなか一杯になったにも関わらず、デザートにゴマ団子・杏仁豆腐などを食べて、幸せいっぱいですね。

平日に子供との時間が過ごせるのも、不動産経営という強い仕組み作りのおかげです。

不動産以外にも副業・複業・起業のサポートを継続して実施していきますので、もし何かをやり始めたい方は問い合わせください。

強いチームで、通勤しなくても自宅で出来る副業・複業・起業を支援していきます。

この記事を書いたプロ

溝口晴康

溝口晴康(みぞぐちはるやす)

溝口晴康プロのその他のコンテンツ

Share

溝口晴康プロのその他のコンテンツ