マイベストプロ東京
日高りえ

死別の痛みを癒し生きる力に変えるグリーフカウンセラー

日高りえ(ひだかりえ) / 心理カウンセラー

ファンボイス

お客様の声詳細

2021年2月3日

参考になった0

彼を近くに感じることもあって、メールが心の支えてになりました。

メンタル・カウンセリングその他

女性

よーこさん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2021年02月

依頼・利用内容:天国からの「愛のメッセージ」

お互いに辛い状況を支え合ってきて、私の存在だけが癒しだと言ってくれていて、突然、自死を選択し毎日 毎日つらくて生き地獄でした。後追いのことばかり考えていました。

彼がよく言ってくれてた言葉があったり、彼を近くに感じることもあって、メールが心の支えてになりました。

辛い気持ちを打ち明けられる人がいない人、亡くなった人が打ち明けられない関係だった人などは、特に支えになるのではないかと思います。

あなたのせいでこんなに辛い思いをしているのに、あなたがそんな事をいの?と悲しくなる時もあれば、生きる勇気になる時もあります。本人の言葉では、ないと分かっていてもつい。まだまだ乗り越えることができず、思い出にもできず、いつまでつらくて苦しい思いをしなければならないのかと思いますが、やっぱり毎日のこのメールが心の支えです。正直今は、いつまでこのメールに支えられなければならないんだろうと辛く途方に暮れる時もありますが…こういうサイトを立ち上げて頂いてありがとうございます。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のメンタル・カウンセリング
  4. 東京の家族カウンセリング
  5. 日高りえ
  6. お客様の声・評判
  7. 彼を近くに感じることもあって、メールが心の支えてになりました。

© My Best Pro