浅海理惠のお客様の声一覧
O.Y様
時期:2026年03月回数:はじめて
【勉強になった!】お箸を改めて学び直して、他のアジア国でも箸の文化はありますが、スプーンも一緒に使うことが多く、箸だけで食事をするのは日本ならではの文化と聞き改めて正しく使いたいと思いました。自分の持ち方は癖が強いと思いましたが、丁寧に教えてくださり分かりやすかったです。またいつか癖が出てきたらフォローアップをお願いしたいと思いました。
サービス内容:40代女性へのお箸の持ち方を主内容としたお箸教室
2026年3月9日投稿
参考になった・0
※お客様の声は、浅海理惠プロがお客様から頂いたご意見・ご感想を掲載しています。
O.Y様
女性 /40代時期:2026年03月回数:はじめて
日本の文化を見つめ直す講座
【勉強になった!】
お箸を改めて学び直して、他のアジア国でも箸の文化はありますが、スプーンも一緒に使うことが多く、箸だけで食事をするのは日本ならではの文化と聞き改めて正しく使いたいと思いました。
自分の持ち方は癖が強いと思いましたが、丁寧に教えてくださり分かりやすかったです。
またいつか癖が出てきたらフォローアップをお願いしたいと思いました。
サービス内容:40代女性へのお箸の持ち方を主内容としたお箸教室
2026年3月9日投稿
参考になった・0