マイベストプロ徳島
大畠将司

肩こりの苦痛を根本から緩和させる整体のプロ

大畠将司(おおはたまさし) / 柔道整復師

大畠整骨院

お電話での
お問い合わせ
088-654-9080

お客様の声詳細

2015年7月29日

参考になった3

大畠先生のゴッドハンドで、顎関節症がビックリするほど良くなりました

鍼灸院

女性

M・Tさん

プロへの依頼:2回目

利用した時期:2015年07月

依頼・利用内容:顎関節の除痛 全身の整体

顎関節症がひどくなり、口が開かず、動かすと顎の骨がカクッとはずれてしまい食事もできずかなりつらい状態でした。
歯科へ行くか迷いながらの初診でした。
自分ではどこが痛いかもわからない状態でしたが、じっくりと痛点を探してくれて一つずつほぐしてくれました。
顎以外にも鎖骨、肩、腰等全身に痛い箇所があり、それらもほぐしていただいたおかげか翌朝には8割治っていて感動しました。
骨を矯正したのでないのに顎の骨がはずれることもなくなりとても不思議です。
先生いわく骨は筋肉に覆われているのだから、周りの筋肉を整えることで骨も矯正されるとのことでした。
まさにそのとおりで、顎の骨の周りの筋肉をほぐしていただいたから骨が元の位置に戻ったのだと実感しています。
二回目は全身はなく、顎のみの施術でしたが、不思議なことに終わった後は肩凝りも治っていました。
治療中はまったく痛みがないので熟睡してしまいました。
顎の治療はあと一回の予定なのですが、肩凝りや腰痛、猫背等他にも気になる症状があるので、できれば今後も定期的に通いたいです。
大畠整骨院に行くまでは、顎関節症についてネットで調べて今後一生この症状と付き合っていくことになるのかと悲観していましたが、本当に行ってよかったです。
大畠先生の手はゴッドハンドです。顎関節症でお悩みの方にぜひ行ってほしいです。
※個人の感想です

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

大畠将司プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
088-654-9080

 

施術中は電話応対できません。後ほど当方よりかけ直しいたします。ご理解ください。
ネット予約は24時間対応しています。ご利用ください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

大畠将司

大畠整骨院

担当大畠将司(おおはたまさし)

地図・アクセス

大畠将司のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の医療・病院
  4. 徳島の整骨院・接骨院
  5. 大畠将司
  6. お客様の声・評判
  7. 大畠先生のゴッドハンドで、顎関節症がビックリするほど良くなりました

© My Best Pro