まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ徳島
大畠将司

肩こり首痛専門の気功整体のプロ

大畠将司(おおはたまさし)

大畠整骨院

お電話での
お問い合わせ
088-654-9080

お客様の声詳細

参考になった0

鍼灸・整骨院

肩こりと頭痛に悩んでいた私が、大畠整骨院を選んだ理由

2014年12月25日

女性

私が大畠整骨院を選んだ理由

私は医療関係に従事していますので、一般の方々たちよりも整骨院・接骨院の事を知っているつもりです。 そんな私が大畠整骨院を選んだ理由を書かせていただきます。

一番の理由が、『良質の治療を提供しているから』
「一日10名限定の完全予約制」だと聞きました。 一日の営業時間が10時間だとしたら、一人当たり1時間の診療時間となります。 来院患者数が多ければ多いほど収益が高くなるのですから、10名限定なんて普通はやらないはずです。 でもあえてそれをやっている。 収益を上げる事よりも、良質の治療提供を優先しているからではないでしょうか。
保険診療ではなくて自由診療だそうです。 私は何軒かの整骨院・接骨院を知っていますが、整骨院・接骨院の保険診療って、どこも同じような内容でした。 電気治療は長時間やってくれるのですが、先生の施術は短時間で終わってしまいます。 どんな症状に対しても均一料金で、総費用額は一症状につき約600円(3割負担の支払いは180円)だそうです。 なので、治療内容もそのレベルのものとなり、流れ作業のように進められていくのだそうです。 
大畠整骨院は『完全予約制の自由診療』ですから、まさにオーダーメイドの施術が受けられます。 料金は1回6000円と、金額だけでみると保険診療よりはるかに高いですが、得られる結果を考えますと、『決して高い料金ではない』と得心できます。 

私は『良質の治療』を求めていました。 今まで通ったことにある整骨院・接骨院と比較検討し、大畠整骨院を選びました。 結果は、「選んで良かった」です。 悩みの種だった肩こりと頭痛は、原因を解消する整体を受けたことでスッキリと解決しました。 
数ある整骨院・接骨院の中でも異色の存在である大畠整骨院。 私にとってはまさに、【マイベストプロ】な存在です。 
※個人の感想です 

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

大畠将司プロのその他のコンテンツ

Share

大畠将司プロのその他のコンテンツ