マイベストプロ徳島
大畠将司

肩こりの苦痛を根本から緩和させる整体のプロ

大畠将司(おおはたまさし) / 柔道整復師

大畠整骨院

お電話での
お問い合わせ
088-654-9080

お客様の声詳細

2014年12月25日

参考になった0

肩こりと頭痛に悩んでいた私が、大畠整骨院を選んだ理由

鍼灸院

女性

R・Kさん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2014年12月

依頼・利用内容:肩こり・頭痛の緩和

私が大畠整骨院を選んだ理由

私は医療関係に従事していますので、一般の方々たちよりも整骨院・接骨院の事を知っているつもりです。 そんな私が大畠整骨院を選んだ理由を書かせていただきます。

一番の理由が、『良質の治療を提供しているから』
「一日10名限定の完全予約制」だと聞きました。 一日の営業時間が10時間だとしたら、一人当たり1時間の診療時間となります。 来院患者数が多ければ多いほど収益が高くなるのですから、10名限定なんて普通はやらないはずです。 でもあえてそれをやっている。 収益を上げる事よりも、良質の治療提供を優先しているからではないでしょうか。
保険診療ではなくて自由診療だそうです。 私は何軒かの整骨院・接骨院を知っていますが、整骨院・接骨院の保険診療って、どこも同じような内容でした。 電気治療は長時間やってくれるのですが、先生の施術は短時間で終わってしまいます。 どんな症状に対しても均一料金で、総費用額は一症状につき約600円(3割負担の支払いは180円)だそうです。 なので、治療内容もそのレベルのものとなり、流れ作業のように進められていくのだそうです。 
大畠整骨院は『完全予約制の自由診療』ですから、まさにオーダーメイドの施術が受けられます。 料金は1回6000円と、金額だけでみると保険診療よりはるかに高いですが、得られる結果を考えますと、『決して高い料金ではない』と得心できます。 

私は『良質の治療』を求めていました。 今まで通ったことにある整骨院・接骨院と比較検討し、大畠整骨院を選びました。 結果は、「選んで良かった」です。 悩みの種だった肩こりと頭痛は、原因を解消する整体を受けたことでスッキリと解決しました。 
数ある整骨院・接骨院の中でも異色の存在である大畠整骨院。 私にとってはまさに、【マイベストプロ】な存在です。 
※個人の感想です 

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

大畠将司プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
088-654-9080

 

施術中は電話応対できません。後ほど当方よりかけ直しいたします。ご理解ください。
ネット予約は24時間対応しています。ご利用ください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

大畠将司

大畠整骨院

担当大畠将司(おおはたまさし)

地図・アクセス

大畠将司のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の医療・病院
  4. 徳島の整骨院・接骨院
  5. 大畠将司
  6. お客様の声・評判
  7. 肩こりと頭痛に悩んでいた私が、大畠整骨院を選んだ理由

© My Best Pro