マイベストプロ徳島
大畠将司

肩こりの苦痛を根本から緩和させる整体のプロ

大畠将司(おおはたまさし) / 柔道整復師

大畠整骨院

お電話での
お問い合わせ
088-654-9080

お客様の声詳細

2014年9月10日

参考になった1

出産による骨盤の緩みを矯正してもらいました。女性におススメです。

鍼灸院

女性

N・Sさん

プロへの依頼:2回目

利用した時期:2014年09月

依頼・利用内容:産後の骨盤引き締め矯正。腰痛改善。

出産して2カ月が経ち、「そろそろ骨盤を引き締めてもらわないと」と思ってネットで検索し、大畠整骨院さんの評判がとても良いのでやってもらうことにしました。
痛くない整体だと書いてあっても、初めてなので少し不安もありましたし、大畠先生も見た目は凄い迫力のある先生なので、さらに「うわ~・・・^_^;」でした。
整体は、先生の見た目とは違ってとてもソフトで、逆に「こんなので良くなるん・・・?」と思うほどでした。
でも結果は、2回の整体で充分な成果を得たので、はやくも卒業となりました。
最後に先生が、骨盤の緩みを自分でも確認できるポイントを教えてくれました。
時々自分で確認して、もしも痛みが出てきたら直ぐに整体開始だそうです。
2回の整体での料金は、腰の治療も含めてだったので12000円でした。
この効果を考えれば、納得できる料金だと思います。
ママ会などがあったら、気にしている方も多いと思うので話題にしてみよと思っています。
※個人の感想です

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

大畠将司プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
088-654-9080

 

施術中は電話応対できません。後ほど当方よりかけ直しいたします。ご理解ください。
ネット予約は24時間対応しています。ご利用ください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

大畠将司

大畠整骨院

担当大畠将司(おおはたまさし)

地図・アクセス

大畠将司のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の医療・病院
  4. 徳島の整骨院・接骨院
  5. 大畠将司
  6. お客様の声・評判
  7. 出産による骨盤の緩みを矯正してもらいました。女性におススメです。

© My Best Pro