マイベストプロ徳島
筒井一喜

女性の悩みを解決する骨盤矯正・猫背矯正のプロ

筒井一喜(つついかずき) / 柔道整復師

筒井整骨院

お電話での
お問い合わせ
088-678-6666

コラム

10月スタート!!!ヨガ教室!!!(ヨガスタジオ)

2019年9月10日

テーマ:姿勢矯正

コラムカテゴリ:医療・病院

コラムキーワード: ヨガ ポーズヨガ 効果ヨガ 初心者

初めまして!!!
1

0月から筒井整骨院でヨガの講師を務めさしていただきます。
松崎と申します(*'ω'*)
全国にあるヨガ教室で講師の経験を持ち、
『全米ヨガアライアンス』の資格を取得致しました(*^^*)

ヨガに興味があったけどなかなか行けなかった、
どこのヨガがいいかいまいちわからない、
行きたいけど一人では不安。などなかなか一歩が
踏み出せない方、是非筒井整骨院で一緒にヨガを
始めませんか???
未経験・初心者大歓迎です!!!

少人数制なのでゆっくり自分のペースでヨガができます。
1人では不安な方はお友達や、兄弟、親子での
参加も大歓迎です(*^^*)

開催日
10月から毎週、火・水・金曜日
13時~14時
会員制ではなく、1回2000円です(*^^*)お得な回数券もご用意しております!!!

〇持ち物 動きやすい服装、タオル、お水
※産後1ヶ月以内の方はお控え下さい。

この記事を書いたプロ

筒井一喜

女性の悩みを解決する骨盤矯正・猫背矯正のプロ

筒井一喜(筒井整骨院)

Share

関連するコラム

筒井一喜プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の医療・病院
  4. 徳島の整骨院・接骨院
  5. 筒井一喜
  6. コラム一覧
  7. 10月スタート!!!ヨガ教室!!!(ヨガスタジオ)

© My Best Pro