まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ徳島
筒井一喜

女性の悩みを解決する骨盤矯正・猫背矯正のプロ

筒井一喜(つついかずき)

筒井整骨院

お電話での
お問い合わせ
088-678-6666

コラム

骨盤の歪みから起こる症状と下半身おデブとの関係

骨盤矯正

2018年1月30日

◆筒井整骨院口コミ◆http://www.ekiten.jp/shop_6034966/



細くてキレイな脚になりたいのに、なかなか下半身が痩せないと悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
下半身が痩せないのは、骨盤の歪みが原因かもしれません。

骨盤が歪むと、骨などで血管を押しつぶしてしまいます。
そうなると、骨盤周辺から先の脚への血液の流れが悪くなります。
すると、脚の余分な水分を排出できなくなって水分が溜まりますので、脚がむくみます。

また、骨盤が歪むと、脚がまっすぐでなくなり、O脚やX脚になります。
そうなると、脚の血管が押しつぶされてしまいますので、血液の流れが悪くなります。
そのせいで脚が太くなるのです。

その他にも骨盤が歪むと背骨が曲がりがちです。
そうなると、上半身の血管が押しつぶされますので、全身の血液の流れが悪くなります。
当然、脚の血液の流れも悪くなりますので、脚が太くなります。

骨盤が歪むことでこんなにも下半身に悪影響があるとわかれば今すぐにでも治したいですよね!!
是非、筒井整骨院でスキニーパンツが履ける美脚になりませんか?(^^)

◆筒井整骨院HP◆http://www.ttiseikotsuin.com/
◆Elmy◆http://www.elmy-net.jp/shop/%E7%AD%92%E4%BA%95%E6%95%B4%E9%AA%A8%E9%99%A2/

この記事を書いたプロ

筒井一喜

筒井一喜(つついかずき)

筒井一喜プロのその他のコンテンツ

Share

筒井一喜プロのその他のコンテンツ