まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ徳島
筒井一喜

女性の悩みを解決する骨盤矯正・猫背矯正のプロ

筒井一喜(つついかずき)

筒井整骨院

お電話での
お問い合わせ
088-678-6666

コラム

骨盤矯正で足の冷え・むくみ・だるさの辛い症状を卒業しましょう

骨盤矯正

2017年11月6日 / 2017年11月7日更新

◆筒井整骨院口コミ◆http://www.ekiten.jp/shop_6034966/



□立ち仕事だから夕方は脚がパンパン
□運動をしていない
□便秘・冷え性である
□午後になると脚がだるい
□脚をよく組む

あなたはこんなお悩みはありませんか?

過ごしやすい秋が来たのに、どうも体がだるくてスッキリしない。
そんな秋のだるさは、昼と夜の温度差が激しい秋の天候に、自律神経が翻弄されてしまうことから起こります。
血液やリンパのめぐりにも影響があるため、冷えやむくみの原因にもなります。

脚のだるさやむくみは対処を誤ると、冷え→めぐりの低下→更なるむくみと悪循環に陥ることも・・。

そんな負の連鎖を断つには骨盤矯正がおすすめです!
骨盤を元の位置に戻してあげると内臓が収まるべき位置に収まり、血液やリンパの流れが良くなって、便秘、冷え性などの体質改善にも繋がると言われています。
さらに適度な運動も行えば基礎代謝が上がり、結果、足痩せや下半身痩せしやすい体質が作られていきます。
その他にも、骨盤矯正によって正しい姿勢になると、自然と腹筋が鍛えられ、キュッと引き締まったボディラインが作られます。
骨盤が引き締まってヒップラインの位置も上がり、脚の歪みも改善され、美脚効果も期待できるといわれています。

骨盤矯正はグッズを使ってのセルフケアもありますが、正しいやり方でないと変化が得られなかったりします。
骨盤矯正に興味をお持ちであれば、是非筒井整骨院でプロの施術を受けてみませんか?(*^-^*)

◆筒井整骨院HP◆http://www.ttiseikotsuin.com/

この記事を書いたプロ

筒井一喜

筒井一喜(つついかずき)

筒井一喜プロのその他のコンテンツ

Share

筒井一喜プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
088-678-6666

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

筒井一喜

筒井整骨院

担当筒井一喜(つついかずき)

地図・アクセス

筒井一喜プロのその他のコンテンツ