マイベストプロ徳島
筒井一喜

女性の悩みを解決する骨盤矯正・猫背矯正のプロ

筒井一喜(つついかずき) / 柔道整復師

筒井整骨院

お電話での
お問い合わせ
088-678-6666

コラム

骨盤矯正で足の冷え・むくみ・だるさの辛い症状を卒業しましょう

2017年11月6日 公開 / 2017年11月7日更新

テーマ:骨盤矯正

コラムカテゴリ:医療・病院

コラムキーワード: 骨盤矯正 効果骨盤矯正

◆筒井整骨院口コミ◆http://www.ekiten.jp/shop_6034966/



□立ち仕事だから夕方は脚がパンパン
□運動をしていない
□便秘・冷え性である
□午後になると脚がだるい
□脚をよく組む

あなたはこんなお悩みはありませんか?

過ごしやすい秋が来たのに、どうも体がだるくてスッキリしない。
そんな秋のだるさは、昼と夜の温度差が激しい秋の天候に、自律神経が翻弄されてしまうことから起こります。
血液やリンパのめぐりにも影響があるため、冷えやむくみの原因にもなります。

脚のだるさやむくみは対処を誤ると、冷え→めぐりの低下→更なるむくみと悪循環に陥ることも・・。

そんな負の連鎖を断つには骨盤矯正がおすすめです!
骨盤を元の位置に戻してあげると内臓が収まるべき位置に収まり、血液やリンパの流れが良くなって、便秘、冷え性などの体質改善にも繋がると言われています。
さらに適度な運動も行えば基礎代謝が上がり、結果、足痩せや下半身痩せしやすい体質が作られていきます。
その他にも、骨盤矯正によって正しい姿勢になると、自然と腹筋が鍛えられ、キュッと引き締まったボディラインが作られます。
骨盤が引き締まってヒップラインの位置も上がり、脚の歪みも改善され、美脚効果も期待できるといわれています。

骨盤矯正はグッズを使ってのセルフケアもありますが、正しいやり方でないと変化が得られなかったりします。
骨盤矯正に興味をお持ちであれば、是非筒井整骨院でプロの施術を受けてみませんか?(*^-^*)

◆筒井整骨院HP◆http://www.ttiseikotsuin.com/

この記事を書いたプロ

筒井一喜

女性の悩みを解決する骨盤矯正・猫背矯正のプロ

筒井一喜(筒井整骨院)

Share

関連するコラム

筒井一喜プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の医療・病院
  4. 徳島の整骨院・接骨院
  5. 筒井一喜
  6. コラム一覧
  7. 骨盤矯正で足の冷え・むくみ・だるさの辛い症状を卒業しましょう

© My Best Pro