マイベストプロ徳島
筒井一喜

女性の悩みを解決する骨盤矯正・猫背矯正のプロ

筒井一喜(つついかずき) / 柔道整復師

筒井整骨院

お電話での
お問い合わせ
088-678-6666

コラム

骨盤の歪みを治して、ヒップアップ♪ 素敵な後ろ姿美人になりましょう

2017年10月17日 公開 / 2017年10月18日更新

テーマ:骨盤矯正

コラムカテゴリ:医療・病院

◆筒井整骨院口コミ◆http://www.ekiten.jp/shop_6034966/



昨今、お尻を引き上げるのが注目され、一生懸命トレーニングされている方も多いと思います。
その効果を出しにくくするのが、骨盤・股関節の歪み、腰の硬さです。

歪みが少ない方は、きちんとトレーニングすればすんなり引き上がります。
しかし、歪みがある状態で高い負荷をかけてお尻に効かせると、お尻は引き上がるかもしれませんが、同時に腰痛や脚が太くなる原因にもなります。

筒井整骨院では、お尻の引き上げが目的ではなくとも、身体の歪みを改善することでお尻が結果的に上がっている方が多くいらっしゃいます。

お尻の形は骨盤がとても影響していますので、綺麗な桃尻になるためには、骨盤矯正をしておく必要があります。
筋肉に効かせることばかり気にするのではなく、立ち方や姿勢・歩き方なども意識してさらに骨盤の歪みの改善をするとお尻は必ず上がります(*^^*)

是非、筒井整骨院で綺麗なボディラインを手に入れて、後ろ姿に自信をつけませんか?(^ω^)

◆筒井整骨院HP◆http://www.ttiseikotsuin.com/

この記事を書いたプロ

筒井一喜

女性の悩みを解決する骨盤矯正・猫背矯正のプロ

筒井一喜(筒井整骨院)

Share

関連するコラム

筒井一喜プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の医療・病院
  4. 徳島の整骨院・接骨院
  5. 筒井一喜
  6. コラム一覧
  7. 骨盤の歪みを治して、ヒップアップ♪ 素敵な後ろ姿美人になりましょう

© My Best Pro