マイベストプロ徳島
筒井一喜

女性の悩みを解決する骨盤矯正・猫背矯正のプロ

筒井一喜(つついかずき) / 柔道整復師

筒井整骨院

お電話での
お問い合わせ
088-678-6666

コラム

徳島 下半身 骨盤 ダイエット

2017年6月27日

テーマ:骨盤矯正

コラムカテゴリ:医療・病院

コラムキーワード: 美脚ダイエット 運動ダイエット 食事

◆筒井整骨院口コミ◆http://www.ekiten.jp/shop_6034966/



【なぜ下半身は痩せにくいのか?】

一日中パソコンを使用しながらデスクワークをする人が依然として増えています。
それにともなって、頭痛やめまい、耳鳴りなどのストレスからくる様々な体調不良を訴えるケースも右肩あがりで増えています。
長時間同じ姿勢で働くと血流だけでなく、リンパの流れも著しく悪化します。

そして、下半身が太りやすい原因として血流とリンパの流れが悪いことがあげられます。
そのまま放置してしまうと慢性的にむくみ、しかも動脈硬化など生活習慣病を引き起こすリスクが高まるので注意が必要です。

何と言っても、美しい脚のラインを支えてくれるのは「骨盤」です!
骨盤のバランスが整うと、全身の新陳代謝があがります。

これを応用したのが、ここ数年で認知度を高めた「骨盤ダイエット」。
是非、筒井整骨院で歪みを直して、美脚&新陳代謝アップを狙いましょう(*^^*)

◆筒井整骨院HP◆http://www.ttiseikotsuin.com/

この記事を書いたプロ

筒井一喜

女性の悩みを解決する骨盤矯正・猫背矯正のプロ

筒井一喜(筒井整骨院)

Share

関連するコラム

筒井一喜プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の医療・病院
  4. 徳島の整骨院・接骨院
  5. 筒井一喜
  6. コラム一覧
  7. 徳島 下半身 骨盤 ダイエット

© My Best Pro