マイベストプロ徳島
筒井一喜

女性の悩みを解決する骨盤矯正・猫背矯正のプロ

筒井一喜(つついかずき) / 柔道整復師

筒井整骨院

お電話での
お問い合わせ
088-678-6666

コラム

徳島 講師が教えるベビーマッサージのやり方

2017年6月14日

テーマ:ベビーマッサージ

コラムカテゴリ:医療・病院

◆筒井整骨院口コミ◆http://www.ekiten.jp/shop_6034966/



初めまして!
ロイヤルセラピスト協会認定講師の中川玲奈です。
2015年に娘を出産。1児の女の子ママです。

私がベビーマッサージに出会ったのは娘が6ヶ月の頃でした。
言葉で伝える愛情表現ももちろん大事ですが、それ以上に言葉をまだ理解できない赤ちゃんには『直接触れる』お肌とお肌との触れ合いが『ママからの温もり』になって愛情を受け取り、安心する大事なものなんだろうなと思います。

ご家庭でも赤ちゃんとのスキンシップを楽しまれているかと思いますが、もっともっと赤ちゃんとの毎日に笑顔が増えるといいなと思っています。
忙しい毎日の中で 赤ちゃんとゆっくり向き合える時間を筒井整骨院で過ごしてもらいたいなと思います(*^^*)

◆筒井整骨院HP◆http://www.ttiseikotsuin.com/

この記事を書いたプロ

筒井一喜

女性の悩みを解決する骨盤矯正・猫背矯正のプロ

筒井一喜(筒井整骨院)

Share

関連するコラム

筒井一喜プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の医療・病院
  4. 徳島の整骨院・接骨院
  5. 筒井一喜
  6. コラム一覧
  7. 徳島 講師が教えるベビーマッサージのやり方

© My Best Pro