マイベストプロ徳島
筒井一喜

女性の悩みを解決する骨盤矯正・猫背矯正のプロ

筒井一喜(つついかずき) / 柔道整復師

筒井整骨院

お電話での
お問い合わせ
088-678-6666

コラム

あなたは自分の歪みに気づいていますか?

2017年2月17日

テーマ:骨盤矯正

コラムカテゴリ:医療・病院

下半身太りに悩んでいる、ダイエットが成功しないといった人の約9割は骨盤の歪みが原因だと言われています。
より綺麗になりたい!と考えたときに、「身体の歪み」は気になるものですよね。
身体の歪みを気にして整骨院などに行ったりする人も多いと思います!

骨盤が歪むことで私たちの体には様々な影響があります。
骨盤が歪んでしまうと、内臓を支える筋力が低下し、お腹がポッコリと前に出てきてしまったり、顔や肩、腰の高さの位置が違っていたり、生理不順などで不妊症にまで発展するケースもあります。
しかし骨盤が歪むことで起こる、この恐い症状はほんの一部なのです。

骨盤が歪むだけで下半身太り!?
◆筒井整骨院口コミ◆http://www.ekiten.jp/shop_6034966/



ダイエットをしている人で「下半身を痩せたい」と言うひとは多いのではないでしょうか。
洋なし体型や太ももが太いことを気にしている人も多いようです。

下半身太りの主な原因
◦骨盤の歪みによって筋肉のバランスが崩れて、下半身に脂肪がつきやすくなり、さらにはセルライトが溜まってしまいます。

◦骨盤の歪みで下半身の血液やリンパの流れが悪くなると、冷え性になってしまいます。

◦冷え性になると、下半身の脂肪が燃焼しにくくなってしまいます。

◦骨盤の歪みで下半身の血液・リンパ液の流れが悪くなると、水分や老廃物が溜まりやすくなって下半身のむくみを引き起こしてしまいます。

そのため下半身が太く見えてしまいます。
骨盤の歪みを解消することで、得られる効果はダイエット効果だけではありません。
生理痛が改善される・生理不順が改善される・肩こり、腰痛がなくなる・便秘が解消される、O脚やX脚が治るなどの効果も得られます。

是非、筒井整骨院で歪みを徹底改善してみませんか?(*^^*)

◆筒井整骨院HP◆http://www.ttiseikotsuin.com/

この記事を書いたプロ

筒井一喜

女性の悩みを解決する骨盤矯正・猫背矯正のプロ

筒井一喜(筒井整骨院)

Share

関連するコラム

筒井一喜プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の医療・病院
  4. 徳島の整骨院・接骨院
  5. 筒井一喜
  6. コラム一覧
  7. あなたは自分の歪みに気づいていますか?

© My Best Pro