マイベストプロ徳島
筒井一喜

女性の悩みを解決する骨盤矯正・猫背矯正のプロ

筒井一喜(つついかずき) / 柔道整復師

筒井整骨院

お電話での
お問い合わせ
088-678-6666

コラム

姿勢を良くするだけで、くびれが手に入る!

2016年9月8日

テーマ:姿勢矯正

コラムカテゴリ:医療・病院

◆筒井整骨院HP◆http://www.ttiseikotsuin.com/
◆筒井整骨院口コミ◆http://www.ekiten.jp/shop_6034966/

毎日オフィスワーク、スマートフォンなどで、前かがみになりがちな日常生活を送っていませんか?

あなたのプロポーションを決めている全ての土台は「姿勢」です。
例えば、家の土台となるのは骨組みですよね。
曲がっていたら、倒れないようにしようと思って、余分なセメント部分で補強しなければなりません。
逆に安定した骨組みなら、その骨組みにそってセメントをつけるだけなので、余分な補強が要らなくなります。
姿勢も同じです。
あなたを支え、バランスをとろうとして、余分なところにお肉がつきます。
姿勢をよくすると、くびれるところはくびれ、出るところは出ます。

痩せにつながる正しい姿勢とは?

姿勢が悪く前かがみになっていると、肋骨と骨盤の間(腸腰筋)が常に縮まった状態になります。
その上に脂肪が乗りますので、残念な体型になりがちです。

そうならない為にも猫背や骨盤のゆがみを改善し、ボディラインを即効変えたい人は、「腸腰筋(ちょうようきん)」をしっかり使えるようになりましょう。
すると、体幹がしっかりしてきて、猫背も骨盤の歪みも改善されていきます。
結果、血流がよくなり、下半身やせやバストアップ、顎のたるみも解消されること間違いなしです。

猫背になってしまうと美人度ダウン!
姿勢美人を目指しましょう♡

是非、筒井整骨院で姿勢を正しくして、ショーウィンドウの中に素敵な自分を見つけてくださいね(*^^*)

この記事を書いたプロ

筒井一喜

女性の悩みを解決する骨盤矯正・猫背矯正のプロ

筒井一喜(筒井整骨院)

Share

関連するコラム

筒井一喜プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の医療・病院
  4. 徳島の整骨院・接骨院
  5. 筒井一喜
  6. コラム一覧
  7. 姿勢を良くするだけで、くびれが手に入る!

© My Best Pro