マイベストプロ徳島
筒井一喜

女性の悩みを解決する骨盤矯正・猫背矯正のプロ

筒井一喜(つついかずき) / 柔道整復師

筒井整骨院

お電話での
お問い合わせ
088-678-6666

コラム

徳島で骨盤のゆがみや睡眠不足でお悩みの方へ朗報!!

2014年12月3日

テーマ:姿勢矯正

コラムカテゴリ:医療・病院

  筒井整骨院は骨盤矯正や猫背矯正のように【美容に特化した施術】はもちろん、【交通事故専門士】の資格を持つ【交通事故施術特化型整骨院】です。


筒井整骨院HP ◆ http://www.ttiseikotsuin.com◆ 筒井整骨院口コミ◆ http://www.ekiten.jp/shop_6034966/



France BeD × 筒井整骨院コラボ企画。姿勢矯正プログラム!!
枕から変える身体の歪み(^^)

【就寝時間全てを矯正時間に使えたら、身体に凄い変化が現れると思いませんか?】

そんな思いから、身体のプロである僕たち整骨院が一人一人に合った寝具を選びます!!
まずわ枕からと言う事で、この度「フランスベッドの伊藤さん」と患者様をサポートできたらと思いコラボ企画をやらせて頂きます!!
朝起きると体が痛い、寝ても疲れが取れない、デスクワークが多く肩こり腰痛が取れないなど1つでも当てはまる方は、いつでも当院へお越しください。

整骨院にこられる全ての方が対象ですので、ご自身に合った枕を選ばせて頂きます!!
まくらの値段も15000円でお釣が来るほどリーズナブルです!

この記事を書いたプロ

筒井一喜

女性の悩みを解決する骨盤矯正・猫背矯正のプロ

筒井一喜(筒井整骨院)

Share

関連するコラム

筒井一喜プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の医療・病院
  4. 徳島の整骨院・接骨院
  5. 筒井一喜
  6. コラム一覧
  7. 徳島で骨盤のゆがみや睡眠不足でお悩みの方へ朗報!!

© My Best Pro