マイベストプロ徳島
田中義治

広い視野とIT技術を駆使し事業成長をサポートするプロ

田中義治(たなかよしはる) / ITコンシェルジュ

株式会社ハルシステムコンピューター

お客様の声詳細

2020年9月8日

参考になった2

OA環境やネットの状況調査を行い、全てを一元管理できました。

環境問題

50代/男性

O.Kさん

会社役員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2020年03月

依頼・利用内容:煩雑な管理体制のため起こる、トラブル時の煩わしさから開放されたい。

◆お客様の感想
IT環境については、これまで必要に迫られたときだけ、その場しのぎで対応していましたので、お恥ずかしながら全く管理体制も整っていませんでした。

頭を悩ませていたのは、PC、インターネット回線、プロバイダー、ドメイン、CMS、ホームページ、サーバー等々、6~7社に分散していたため、一旦トラブルが発生したときは、原因究明に複数社に問い合わせをかけて調べる、というとても面倒な状況に陥り、業務にも支障を来していました。

そんなときに、たまたま取引業者のご担当者様からご紹介して頂き、田中さんに相談したところ、入念に現在の環境やネットの状況調査も行っていただき、これら全てのサービスを一元管理することが叶いました。これでトラブル時の煩わしさからも開放されると喜んでいます。
本当にありがとうございました。

◆導入の結果
弊社はインターネット回線はPikaraの代理店ですが、これ以外は自社でサービス提供を行っており、これらを一元管理(実質的に2社の運用管理)とすることで、トラブル時の煩わしさから開放され喜んで頂きました。

------------------------------------------------------------------------

◆お客様は工業系企業の役員様でした。

※弊社やサービスに関するご感想をいただき、誠にありがとうございました。
※なるべく原文のとおり掲載するようにしておりますが、誤字脱字及びレイアウトの都合上、一部変更する場合があります。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

田中義治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
088-655-5268

 

FAX:088-655-5279

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

田中義治

株式会社ハルシステムコンピューター

担当田中義治(たなかよしはる)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島のビジネス
  4. 徳島のホームページ制作
  5. 田中義治
  6. お客様の声・評判
  7. OA環境やネットの状況調査を行い、全てを一元管理できました。

© My Best Pro