マイベストプロ徳島
浪越あゆみ

元CAがお伝えする接客・ビジネスマナーのプロ

浪越あゆみ(なみこしあゆみ) / マナー講師

マナーアドバイザー

お客様の声詳細

2015年4月28日

参考になった0

ゴルフ場接客マナー研修

人材育成・社員研修

20代/女性

上記記載さん

会社員

プロへの依頼:3回以上

利用した時期:2015年01月

依頼・利用内容:3回継続研修

★私は、接客が苦手でどうしたら上手く話せるか悩んでいたけど、3回の研修でとても勉強になりました。
これから学んだ事を次にいかして頑張っていこうと思います。(20代 女性 Y様)

★私は、キャディーの仕事をしています。お客様と楽しくまわることをいつも考えていて、先言後礼や言葉遣いなどをよく忘れてしまうことがあります。1番お客様に接している時間が長いキャディーだからこそ、ゴルフ場の顔として最高の接客をしたいと今回の研修を通して思いました。先生有難うございました。(20代 女性 根家 梨菜様)

★3回の研修を受けさせて頂き有難うございました。研修の内容は基本的な事でしたが、改めて考えさせられました。この研修が無駄にならにように日頃から意識して仕事をしていきたいと思います。有難うございました。(20代 女性 M様)

★大変勉強になりました。言葉遣いなど分かりやすかったです。有難うございました。(50代 女性)

★改めて相手の目を見て笑顔で接客する事の大切さを学びました。(60代 女性 )

★大変勉強になりました。笑顔や会話を楽しめる仕事にしようという意識に変わりました。有難うございました。次回があればまた、宜しくお願い致します。(40代 男性 F様)

★接客は深いと思いました。(30代 女性)

★いつも怒られるような研修ばかりだったけど、楽しく研修に参加出来ました。(40代 女性 日笠 里華様)

★分かっているつもりでいた事が、実際には違っていたり改めて確認出来たことがたくさんあって良かったです。(30代 女 性)
★今回の研修で自分のどこが出来ていないかがよく分かりました。有難うございました。(40代 女性)
★接客には十分注意してお客様の気分を損なわないように、いつも笑顔と感謝のきもちを大切にすることを自分の目標にしようと思いました。(60代 女性 宮田様)

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

浪越あゆみプロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-4355-2780

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

浪越あゆみ

マナーアドバイザー

担当浪越あゆみ(なみこしあゆみ)

地図・アクセス

浪越あゆみのソーシャルメディア

rss
ブログ
2024-04-17
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島のくらし
  4. 徳島の文化・教養・カルチャー
  5. 浪越あゆみ
  6. お客様の声・評判
  7. ゴルフ場接客マナー研修

© My Best Pro