マイベストプロ徳島
東條美晴

メイクレッスン&セミナーのプロ

東條美晴(とうじょうみはる) / ビューティアドバイザー

エコエルビューティカレッジ

コラム

瞬間に白く輝く歯!/40歳からの大人のビューティレッスン

2016年12月4日 公開 / 2020年6月5日更新

テーマ:エイジレス

コラムカテゴリ:美容・健康

潤う唇、白く輝く歯は、笑顔の美しさを引き立てる最大の武器です!
また、私たち大人世代のキレイは、清潔感が大事!
白く輝く歯は清潔感を演出します。
瞬間に白く輝く歯にチェンジできる最新アイテムの紹介です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、メイクを通じて女性の笑顔を応援している
エコエルビューティカレッジ東條美晴です。

大人のビューティレッスン楽しんでいただいていますか?

前回のコラムを読んでいただいた方から
「面倒になっていたお出かけ、勢いをつけてキレイにして参加したら、
心が軽く元気になり、興味が薄れていたおしゃれですが、新しいお洋服が欲しくなりました。
ワクワクしています!家にこもっていてはいけませんね」

など、うれしいメッセージをいただきました。

皆さんも、ぜひ、毎日の暮らしの中に「ワクワクするお楽しみ」を増やして、
美の原動力にしてくださいね。



さて、今回は、前回予定していた、
大人世代の見た目を磨く5つのエレメント「3.口(歯)」です。

大人の見た目を磨く5つのエレメントを紹介してから、少し時間が立ちましたので、
「3.口(歯)}を紹介する前に、
もう一度、大人世代の見た目を磨く5つのエレメントをご紹介しますね。

大人世代の見た目を磨く5つのエレメント



1.肌
2.目
3.口(歯)
4.髪
5.爪

●「1.肌」を紹介したコラム、美肌づくり/40歳からの大人のビューティレッスン↓↓
http://mbp-japan.com/tokushima/ecoel/column/1347/

●「2.目」を紹介したコラム、目のたるみ解消!/40歳からの大人のビューティレッスン↓↓
http://mbp-japan.com/tokushima/ecoel/column/1360/

では、今回 「3.口(歯)」の紹介です!!
一緒に、大人のキレイを高めましょう~~


3.口(歯)


潤う唇、白く輝く歯は、笑顔の美しさを引き立てる最大の武器です!

また、私たち大人世代のキレイは、清潔感が大事!
白く輝く歯は清潔感を演出します。


写真に写る自分の口元、黄ばんだ歯を見てガックリ・・なんてことないですか?


ガサガサした唇、黄ばんだ歯など”大人のくたびれサイン”は、
一瞬にして清潔感、美しさも奪ってしまうこともあります。




スキンケア同様に、毎晩鏡を見ながら、
白く輝く歯をイメージして、
ていねいに歯磨きすることも大人のキレイを保つ秘訣!!
ぜひ、習慣づけてくださいね。

また、最近は、美しい歯並び、白く輝く歯にするために
矯正やホワイトニング・・・・・・・・などの方法もありますが、
金額や、また施術に対する不安もあったり・・なかなかチャレンジできない方も多いはず・・

けれど、白く輝く歯は、笑顔の美しさを引き立ててくれる最大の武器!!
自信をもって笑えますもの。

セミナーや講座でも、
「歯を白くしたい、簡単にできるもの何かないですか?」と、
よく相談されますので、

今回は、黄ばんだ歯も、瞬間に「白く輝く歯」にチェンジ!!

講師・インストラクター・など人前で話すお仕事をされている方や、モデル、ダンスの講師など、
様々なジャンルのプロが愛用している、最新のアイテムをご紹介しますね。

スマイルチェンジホワイト


スマイルチェンジホワイトは、
白い歯になりたいけど、削りたくない人に、
つけるだけで憧れの白い歯にチェンジ!!
歯を作る会社が開発した画期的商品です。

※株式会社シケン
http://www.shiken-jp.com/



どこで??


スマイルチェンジホワイトは、
取扱いのある歯医者さんで、自分の歯に合わせ作ってくれます。

※ながれ
●1~2回目 カウンセリング・型どり
●3回目 セット・調整
2週間で出来上がります。



何でできているの?


柔らかいプラッチックでできているので、軽く、歯にフィットします。




ケースに入れて持ち運び、



必要な場面で歯につけます。



注意) 食事はできません。



いつもの笑顔も
「スマイルチェンジホワイト」をつけると



こんな感じです。
白く輝く歯が、笑顔の美しさを引き立ててませんか?
また、スマイルチェンジの程よい厚さが、
口元にハリを与え、法令線もとれ一石二鳥のすぐれものです。

愛用している受講生からも、
「自信をもって笑えます」
「同窓会の集合写真が出来上がってきて、私が一番若く見えました」
「ダンスの発表会の時に愛用していて、華やかで若く見えると言われます」
などの声を聞きます。




大人のキレイを保つためには、こんな隠しアイテムも知り、こそっと使うことも大切です。
興味のある方は、エコエルまでお問い合わせくださいね。

※エコエル
http://ecoel.jp/

では、来週の日曜日は、
大人世代の見た目を磨く5つのエレメント「4.髪」の紹介です。
楽しみにしていてくださいね。

この記事を書いたプロ

東條美晴

メイクレッスン&セミナーのプロ

東條美晴(エコエルビューティカレッジ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の美容・健康
  4. 徳島のメイク・メイクアップ
  5. 東條美晴
  6. コラム一覧
  7. 瞬間に白く輝く歯!/40歳からの大人のビューティレッスン

© My Best Pro