中山晃祐のお客様の声一覧
N様
時期:2024年06月回数:はじめて
吹付塗装は技術と経験に左右されるとのことでしたが、職人さんの丁寧な養生と施工で立派に仕上げていただきました。また、屋根のカバー工法では、太陽光のパネル撤去、再設置に際して、土台部分の金具を避けた手間がかかる工事もきれいに仕上げていただいた。外壁と屋根にだけ目を向けていましたが、付帯部分の基礎が樋等の塗装も良かったです。今後ともメンテナンスをよろしくお願いします。ありがとうございました。ミサワのセラミック住宅で塗装も20年目にして劣化は少なかったですが、コーキング部分は劣化が進んでいました。専門家に診断してもらうことは大切だと思います。凹凸が深い外壁を生かした吹付による同系色の石調塗装は前よりもさらに見栄え良くなりました。メーカーと専門業者さんの見積りをとって検討した結果、専門業者さんにお願いして、価格・品質とも満足に行く結果になりました。
サービス内容:外壁塗装
2024年9月22日投稿
参考になった・0
※お客様の声は、中山晃祐プロがお客様から頂いたご意見・ご感想を掲載しています。
N様
男性時期:2024年06月回数:はじめて
職人さんの丁寧な養生と施工で立派に仕上げていただきました。
吹付塗装は技術と経験に左右されるとのことでしたが、職人さんの丁寧な養生と施工で立派に仕上げていただきました。
また、屋根のカバー工法では、太陽光のパネル撤去、再設置に際して、土台部分の金具を避けた手間がかかる工事もきれいに仕上げていただいた。
外壁と屋根にだけ目を向けていましたが、付帯部分の基礎が樋等の塗装も良かったです。
今後ともメンテナンスをよろしくお願いします。
ありがとうございました。
ミサワのセラミック住宅で塗装も20年目にして劣化は少なかったですが、コーキング部分は劣化が進んでいました。
専門家に診断してもらうことは大切だと思います。
凹凸が深い外壁を生かした吹付による同系色の石調塗装は前よりもさらに見栄え良くなりました。
メーカーと専門業者さんの見積りをとって検討した結果、専門業者さんにお願いして、価格・品質とも満足に行く結果になりました。
サービス内容:外壁塗装
2024年9月22日投稿
参考になった・0