雨漏れ?エアコン?(ベンツEクラス/S124)
今年初めてのボディーメンテブログ更新は、いつもご利用いただいている常連様のロードスターからお届けしますヾ(≧▽≦)ノ
メンテナンスで何度もご入庫いただいているこのロードスターですが、毎回お話に出るのが塗装の劣化問題 (>_<)
17年目に突入するため、これは仕方のないことです。。。
しかし、ついに再塗装する決心をしていただきました!
とはいえ、当社の方がすぐに作業に入れないという問題が発生(-_-;)
それでも、年内には必ず完了させると約束し、昨年中にすべて完了することが出来ました(^_-)-☆
当初の予定は以下の通り
・フロントルーフリトラクタブル
・ミドルルーフリトラクタブル
・デッキカバー
しかし、アウターハンドルの塗装も追加となりました。
クリア剥げから塗装がダメになっているかどうかは、作業に入らないと分からないレベルでしたので、作業を進めながらロードスターと相談しつつ進めました(*^-^*)
作業が完了したものの、少し磨きが必要な状態でしたので、磨き作業を追加して最終仕上げ(^o^)丿
仕上げてみると、未作業のトランクとの違いがはっきりと分かります。。。
こちらはサービスで磨き、違和感のないレベルまで仕上げていますヽ(^。^)ノ
完成した画像はもちろん撮影していますが、詳細はオーナー様のインスタグラムでご確認ください(^_-)-☆
仕上がり具合はこちらで確認!クリック!
オーナー様が撮影した写真では、私の撮影より100倍カッコよく仕上がっています !(^^)!
何に関してもそうですが、好きな人には敵いません!!
このNCロードスターは、オーナー様がひょんなことから所有することになった愛車です (^^♪
元々所有しているお車も素晴らしいですが、すっかりこちらにハマってしまったようです( *´艸`)
これからも素敵なロードスターライフのお手伝いができればと思っています(*^-^*)
いつもご利用いただきありがとうございます(*´▽`*)
今年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆
(代表:遠藤)