マイベストプロ徳島
遠藤修

国産車も輸入車も適正価格で「高精度な点検整備」を提供するプロ

遠藤修(えんどうおさむ) / 自動車整備

有限会社 オートサービス エンドウ

コラム

TEXA NAVIGATOR NANOs (診断機/スキャンツール)

2023年1月26日

テーマ:商品紹介ブログ

コラムカテゴリ:くらし

先ずは、TEXA(テクサ)社について!



『 TEXA社は、イタリアに本拠を置く整備機器の専門メーカーで1922年に設立されました。

今日では、自動車、オートバイ、トラック、ボート、農業機械用テスター機器の設計、産業化、製造におけるリーダー的な存在となっています。

浮き沈みの激しいこの業界において、一貫した開発スタイルと安定したバージョンアップの供給、汎用機としての安定感、ヨーロッパでのシェアを考えると今後ますますの発展が期待できる企業と思います。』



TEXA社製テスター(診断機)の販売してくれた、業者さんの案内に書いている分をそのまま書かせていただきました('◇')ゞ

当社で導入しているのは、TEXA社の『 NAVIGATOR NANOs 』という診断機となります。



対応車種はヨーロッパ車全般で、オプションでフェラーリ、ランボルギーニ、アストンマーチン、ポルシェ、ベントレー、ロールスロイスなどがあります。

上記の車種のご入庫がチラホラある当社では、もちろんオプションも導入済み!

導入したは昨年の6月なんですが、まだまだ使いこなせているかというと???

まだまだです、、、(・・;)

困った時は、アフターサポートが充実しているので頼りになります。



しかも、いろいろと診断機を導入してきて初めての経験ですが、導入時には納品トレーニングとして付きっきりで説明がありました。



約1日!!!



その節は大変お世話になりました('◇')ゞ

この診断機は、作業工数、整備マニュアルも検索できるので使いこなせると便利!!!

メルセデスベンツやBMWの純正診断機所有していますが、他メーカーの資料を見る事が出来るのが汎用ならではですね~( `ー´)ノ



当社では、世界中のクルマに対応するべく少しづつではありますが設備を整えていってます。

あまり出回っていない車種で診てくれない。。。診てくれても打つ手が分からない。。。

などなどで、お困りの方は当社HPの『お問い合わせはこちら』にお気軽にお問い合わせください。

コンピューター診断

宜しくお願い致します(^_-)-☆




(代表:遠藤)

この記事を書いたプロ

遠藤修

国産車も輸入車も適正価格で「高精度な点検整備」を提供するプロ

遠藤修(有限会社 オートサービス エンドウ)

Share

関連するコラム

遠藤修プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0884-22-8182

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

遠藤修

有限会社 オートサービス エンドウ

担当遠藤修(えんどうおさむ)

地図・アクセス

遠藤修のソーシャルメディア

instagram
Instagram
rss
ブログ
2024-04-25
facebook
Facebook

遠藤修プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の趣味
  4. 徳島の車
  5. 遠藤修
  6. コラム一覧
  7. TEXA NAVIGATOR NANOs (診断機/スキャンツール)

© My Best Pro