マイベストプロ徳島
遠藤修

国産車も輸入車も適正価格で「高精度な点検整備」を提供するプロ

遠藤修(えんどうおさむ) / 自動車整備

有限会社 オートサービス エンドウ

コラム

またまた売れてしまった使用中のレンタカー。。。

2022年10月7日

テーマ:中古車販売ブログ

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 車の修理車のオイル交換車の傷・へこみ



いつもご利用いただいているお客様からの急なご依頼で、軽四に乗り換えたいとの事。

ここで何度も書いていますが、ここ最近は直ぐにお車が手に入る事はありません。。。

特に当社は中古車販売店ではないので、在庫があるわけではなくいつもの様に困り果てることに(-_-;)

ご家族で長年ご利用いただいているので無下に断る事も出来ず、またまた思いついたのは当社で使用の車。



ちょうど空いていたので、この車はどうでしょうか??とお尋ねすると『これで良い!!!』と即決でした。。。



ずっと当社でメンテナンスしてきたレンタカーなので心配ないと言ったら心配ないのですが、あとちょうど1年車検が残っているという事で法定12ヵ月点検を実施済み。



販売する側からすると今までのメンテ歴が分からない中古車を引っ張ってきて、一から整備するよりは安心感があります!

車検までの1年間で大きなトラブルが起きても対応できるように、中古車故障保証1年のLプランを付けての販売となります。



さてさて、代車/レンタカーが足りないので追加しても直ぐに減るを繰り返している当社ですが、当社で購入したいと言っていただけるだけでも有難いと捉えるようにします('◇')ゞ

ご購入ありがとうございました。

車検まで何も無いようにメンテナンス済みですが、何かお気づきの点がございましたらいつでもご連絡ください(^_-)-☆

(代表:遠藤)

この記事を書いたプロ

遠藤修

国産車も輸入車も適正価格で「高精度な点検整備」を提供するプロ

遠藤修(有限会社 オートサービス エンドウ)

Share

関連するコラム

遠藤修プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0884-22-8182

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

遠藤修

有限会社 オートサービス エンドウ

担当遠藤修(えんどうおさむ)

地図・アクセス

遠藤修のソーシャルメディア

instagram
Instagram
rss
ブログ
2024-04-25
facebook
Facebook

遠藤修プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の趣味
  4. 徳島の車
  5. 遠藤修
  6. コラム一覧
  7. またまた売れてしまった使用中のレンタカー。。。

© My Best Pro