マイベストプロ徳島
遠藤修

国産車も輸入車も適正価格で「高精度な点検整備」を提供するプロ

遠藤修(えんどうおさむ) / 自動車整備

有限会社 オートサービス エンドウ

コラム

日産クリーパートラック中古車販売

2022年1月23日

テーマ:中古車販売ブログ

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 車の修理車のオイル交換車の傷・へこみ



お付き合いのある法人様からお電話があり、オートマの軽トラ中古車を探しているとの事。

新車は注文してもなかなか来ない。。。その流れが中古車市場に影響して中古車が少ない。。。そしてあったとしても当然とても高い。。。

最近はこんな感じになっていて、軽トラが欲しい!となっても簡単には手にはいりません(-_-;)

ボロボロで今にも壊れそうな車は別としてです、、、

当社は販売店ではないので当然在庫があるわけではありませんが、思いついたのは当社で使用しているサービスカー(代車)の軽トラがオートマです。

H25年式で8万㌔走行なので、どうだろう??とお伺いしてみると即答で購入が決定!!!

購入決定してから完成納車まで時間がかかるのが当社の中古車販売。。。

出来るだけ急いでメンテナンス済みの中古車を仕上げました('◇')ゞ





内容としては、購入されてから直ぐに交換時期が来ないようにタイミングベルト一式とウォーターポンプ交換。



破れていたロアアームボールジョイントブーツ交換に、エンジンオイルは添加剤(SOD-1プラス)施工のうえで交換済み。





バッテリーにタイヤは全数新品交換しています!

そして仕上げは『ATF圧送交換一式』作業。



もちろんATFストレーナーを交換してバルブボディを洗浄してからの作業となります!





その他に細々と作業しましたが、全て記載するとアレなんで割愛させていただきます。

当分は何もないようにメンテナンス済みですが、もしもの時のためにキッチリ『故障1年保証Lプラン』に加入済み!



お仕事で使用されるかと思いますが、安心してご利用ください。

この度は中古車のお買い上げありがとうございました(^^)/

これからも宜しくお願い致します!

(代表:遠藤)

この記事を書いたプロ

遠藤修

国産車も輸入車も適正価格で「高精度な点検整備」を提供するプロ

遠藤修(有限会社 オートサービス エンドウ)

Share

関連するコラム

遠藤修プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0884-22-8182

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

遠藤修

有限会社 オートサービス エンドウ

担当遠藤修(えんどうおさむ)

地図・アクセス

遠藤修のソーシャルメディア

instagram
Instagram
rss
ブログ
2024-04-25
facebook
Facebook

遠藤修プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の趣味
  4. 徳島の車
  5. 遠藤修
  6. コラム一覧
  7. 日産クリーパートラック中古車販売

© My Best Pro