マイベストプロ徳島
遠藤修

国産車も輸入車も適正価格で「高精度な点検整備」を提供するプロ

遠藤修(えんどうおさむ) / 自動車整備

有限会社 オートサービス エンドウ

コラム

大活躍中の積載車デュトロにナビとバックカメラ取付

2021年7月31日

テーマ:スタッフブログ

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 車の修理車のオイル交換車の傷・へこみ

ロードサービス(レッカー搬送)に大活躍中の積載車デュトロ。



購入時に付けて置いたら良かったのですが、予算の関係で取付しなかったナビとバックカメラを取付しました!





24V車となるのでDCDCコンバーターに4極リレーを2個、ナビもバックカメラを用意できてから~かれこれ半年以上経過。。。(-_-;)

全く取付の時間が作れなかったのですが、なんとか完了して良かったです。



今までは安価なワイヤレスバックカメラを試しに付けていたのですが、映りが悪いうえに画像にタイムラグが。。。

バック中の画像のタイムラグは。。。困ったものです(・_・;)

ナビも付いたので地図検索で目的地にスムーズに行けることでしょう~!





ドラレコは前に取付していたので、これで完璧ですね!!!


お車の故障や事故で走行できないって事は、出来ればないのに越したことは無いですが、現実は。。。

当社では不動車でも引っ張り上げる、ウインチ付きの車両積載車を所有しています!!!

お困りの際はいつでもご連絡ください('◇')ゞ

(代表:遠藤)




★整備士求む!!(アルバイトからでもOK!)

キャリア構築のため30歳までの車好きの方を募集中('◇')ゞ

整備士資格がなくても取得のサポートをします。

国産車全種から輸入車、スーパーカー等、世界中の車に興味がある方はいつでもご連絡ください。

TEL:0884-22-8182 (担当:遠藤)

この記事を書いたプロ

遠藤修

国産車も輸入車も適正価格で「高精度な点検整備」を提供するプロ

遠藤修(有限会社 オートサービス エンドウ)

Share

関連するコラム

遠藤修プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0884-22-8182

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

遠藤修

有限会社 オートサービス エンドウ

担当遠藤修(えんどうおさむ)

地図・アクセス

遠藤修のソーシャルメディア

instagram
Instagram
rss
ブログ
2024-04-18
facebook
Facebook

遠藤修プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の趣味
  4. 徳島の車
  5. 遠藤修
  6. コラム一覧
  7. 大活躍中の積載車デュトロにナビとバックカメラ取付

© My Best Pro