マイベストプロ徳島
遠藤修

国産車も輸入車も適正価格で「高精度な点検整備」を提供するプロ

遠藤修(えんどうおさむ) / 自動車整備

有限会社 オートサービス エンドウ

コラム

GW休業の最終告知&やっと特定整備の看板きました。。。

2021年4月30日

テーマ:スタッフブログ

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 車の修理車のオイル交換車の傷・へこみ

当社では明日(1日)からゴールデンウィーク休業として、5日までお休みをいただきます!!!



期間中はお電話やお問い合わせメール(info@car-endo.jp)、LINE公式アカウントからのご連絡は対応は遅れることがあるかと思いますがご了承ください。。。

お客様ならびに関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します!!

それはさておき1年前より酷い状況となっている??コロナ禍のなかこの休暇中はご自宅で過ごされる方がほとんどかと思います。

私もどこに行く訳でもなく、ただ家にいるか会社でゴソゴソ用事をすることになるでしょう。。。

みんなが同じ気持ちで短期間で!!!

新型コロナを乗り切りましょう('◇')ゞ



話は変わり~

講習を受けたり、申請書を提出したり、提出した書類が違うと差し替えしたりで業務の合間で進めてきた『 自動車特定整備事業 』の申請。。。

やっと申請が完了し、あとは看板を張り付けるだけ!!!となりましたが、看板が来たのは注文して1か月以上たってから(-_-;)



入荷したと連絡があったので、貼り付けしました!!!

若草色というのでしょうか??

個人的には前(自動車分解整備事業)の色の方がイイです。。。



晴れて自動車特定整備事業となったわけですが、お客様側からしたら特に何も変わる事はありません。

簡単に言うと、自動ブレーキ等の先進技術、自動運転を搭載した車の分解整備が出来ますよ~という許可を取ったという事です。

今までの分解整備に加えて、電子制御装置整備が加わり看板は長~くなりましたね。。。

それにしても~ちょっと色はもっと考えてほしかった(-_-;)

私だけですかね??色が嫌なのは。。。w

それにしても、手続き完了まで時間がかかり~看板が来るまで時間がかかり~で苦労したので無事に終わって良かったです('◇')ゞ

先進技術を駆使してどんどん進化していていくクルマ、国家1級自動車整備士在籍で特定整備事業者の当社まで遠慮なくお問い合せ下さいませ~(^_-)-☆

(代表:遠藤)

この記事を書いたプロ

遠藤修

国産車も輸入車も適正価格で「高精度な点検整備」を提供するプロ

遠藤修(有限会社 オートサービス エンドウ)

Share

関連するコラム

遠藤修プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0884-22-8182

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

遠藤修

有限会社 オートサービス エンドウ

担当遠藤修(えんどうおさむ)

地図・アクセス

遠藤修のソーシャルメディア

instagram
Instagram
rss
ブログ
2024-04-19
facebook
Facebook

遠藤修プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の趣味
  4. 徳島の車
  5. 遠藤修
  6. コラム一覧
  7. GW休業の最終告知&やっと特定整備の看板きました。。。

© My Best Pro