マイベストプロ徳島
遠藤修

国産車も輸入車も適正価格で「高精度な点検整備」を提供するプロ

遠藤修(えんどうおさむ) / 自動車整備

有限会社 オートサービス エンドウ

コラム

保証1年付き中古車:H23年式ヴィッツ販売

2021年4月19日

テーマ:中古車販売ブログ

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 車の傷・へこみ車のオイル交換車の修理

当社でちょうど10年前に、H14年式のオデッセイ中古車をご購入いただいたお客様の車検の時期。

さすがに車検を受けてしまうと、20年選手となってしますので乗り換えをご提案させていただきました!!



特に希望のメーカー車種等が無いとの事だったので、ちょうどあった当社のサービスカーのヴィッツを見ていただき即時に成約('◇')ゞ

オデッセイは車検切れとなったので代わりに違うサービスカー(軽四)を貸出して、早速ヴィッツの納車整備を開始しました。

車検は来年の3月まで付いていて切るのは勿体無いので、来年の車検まで~よっぽど走行が伸びない限り消耗品交換が出ないように整備していきます。


・ブレーキフルード交換

・Fブレーキローター&パッド交換



・スーパーLLC&ラジエターキャップ交換

・エンジンオイル(ロイヤルパープル)&エレメント交換



・エンジンマウント左右交換



・CVTF圧送交換&ストレーナー交換(+SOD-1プラス施工)





・Fタイヤ交換

・Fワイパーブレード&Rワイパーゴム交換

・エアコンフィルター交換

・運転席シートベルトバックル交換(警告点灯不良)



・マップランプユニット交換(点灯不良)




その他にも細々と作業させていただきました('◇')ゞ

少しアイドリング不調があったので、スロットルボディを念入りに清掃して改善しています。

念には念をで、エンジンオイルはロイヤルパープルを使用~SOD-1プラスも施工済みです!!

外装仕上げは、いつものボディーコーティングに加え、樹脂パーツにワコーズ/スーパーハードを施工済み。

黄ばんでいたヘッドライトもB-one施工しています!!



納車時には内外装の一新と、メンテナンス状況に喜んでいただけ良かったです('◇')ゞ

これだけの事をやってますが、一応は『中古車故障保証12か月/Lプラン』に加入済みなので車検までの1年間は故障しても無料修理となります。



前回のご購入から毎回の車検、今回のお乗り換えも当社をご利用いただきありがとうございます。

(代表:遠藤)

この記事を書いたプロ

遠藤修

国産車も輸入車も適正価格で「高精度な点検整備」を提供するプロ

遠藤修(有限会社 オートサービス エンドウ)

Share

関連するコラム

遠藤修プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0884-22-8182

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

遠藤修

有限会社 オートサービス エンドウ

担当遠藤修(えんどうおさむ)

地図・アクセス

遠藤修のソーシャルメディア

instagram
Instagram
rss
ブログ
2024-04-18
facebook
Facebook

遠藤修プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の趣味
  4. 徳島の車
  5. 遠藤修
  6. コラム一覧
  7. 保証1年付き中古車:H23年式ヴィッツ販売

© My Best Pro