マイベストプロ徳島
遠藤修

国産車も輸入車も適正価格で「高精度な点検整備」を提供するプロ

遠藤修(えんどうおさむ) / 自動車整備

有限会社 オートサービス エンドウ

コラム

今年初めての車検整備完成は~アクティトラック

2021年1月11日

テーマ:国産車メンテブログ

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 車の修理車のオイル交換車の傷・へこみ

軽トラからフェラーリまで!!と、聞いたことがありますが当社もそんな感じになってきたかなぁ??と感じ始めてきた今日この頃です。

昨年の年末に『仕上がりは、来年でいいからぁ~』とお預かりしたアクティTの車検整備。

いつもご利用の法人様の働く車となります!!

年末はかなり混雑していたので、年が明けてからの作業。

先ずは見積ですが、10万㌔オーバーなのでタイミングベルト交換が必要です。

タイヤ全数もワイヤーが出ている箇所があるほどの消耗。。。



全部作業すると、高額となりますが~ご相談結果、全作業を実施させていただきました!!









お話の中には、お乗り換えも出てきましたがもうアクティは6月で生産終了となりますし、この車検整備中のアクティは装備が完璧!!(エアコンはもちろんですが、リモコンドアロック、パワーウィドウも付き)という事でまだまだ活躍してくれることでしょう!!

そんなこんなで今年初めての車検整備はアクティトラックでスタート('◇')ゞ



その他に次々と車検整備のご依頼を頂いていますが。。。

なにせ年が明けても、去年からお預かり車両がまだまだ残っている状態です(-_-;)

順次作業を進めていきますので、引き続き暖かい目でお待ちいただければと思います。。。

今年も国産車メンテブログを定期的に上げていきたいと思いますので、こちらの方もお楽しみに(^_-)-☆

宜しくお願い致します!!

(代表:遠藤)

この記事を書いたプロ

遠藤修

国産車も輸入車も適正価格で「高精度な点検整備」を提供するプロ

遠藤修(有限会社 オートサービス エンドウ)

Share

関連するコラム

遠藤修プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0884-22-8182

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

遠藤修

有限会社 オートサービス エンドウ

担当遠藤修(えんどうおさむ)

地図・アクセス

遠藤修のソーシャルメディア

instagram
Instagram
rss
ブログ
2024-04-25
facebook
Facebook

遠藤修プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の趣味
  4. 徳島の車
  5. 遠藤修
  6. コラム一覧
  7. 今年初めての車検整備完成は~アクティトラック

© My Best Pro