マイベストプロ徳島
遠藤修

国産車も輸入車も適正価格で「高精度な点検整備」を提供するプロ

遠藤修(えんどうおさむ) / 自動車整備

有限会社 オートサービス エンドウ

コラム

諸事情により激安で修理(FIAT500)

2020年10月20日

テーマ:鈑金塗装ブログ

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 車の修理車のオイル交換車の傷・へこみ

以前に『輸入車メンテブログ』で、ご紹介したFIAT500です。

https://car-endo.jp/publics/index/50/detail=1/b_id=198/r_id=901/block198_limit=20#block198-901

始動不良等の修理の際は残念な結果となりましたが、こちらは完了したので左リヤ損傷大の修理となります!

※当社在庫のデュアロジックASSYは販売できた時点でご連絡いたします!!







クォーターパネル、ドアの損傷はひどいものがあり正規に修理するには張替えが必要になります(~_~;)

が、それでは高額になる。。。

始動不良修理その他でもそれなりに金額はかかっているので(お客様による部品の買取があったので)、この際のご入庫時に一緒に修理という事もあり全てを鈑金塗装で修理する事となりました。







費用は抑えることができますが、完ぺきには。。。お客様もご了承済みです。

でもでも完成納車時には仕上がりにご満足いただけ良かったです!(^^)!



数年後にはこの修理部分の状態ははどうなっているかは不安ですが。。。ご利用ありがとうございました。

FIAT500はよくメンテナンスが必要となる車ですが、その愛くるしい姿形でとても人気があります!!

これからも宜しくお願いいたします(^^)/

(代表:遠藤)

この記事を書いたプロ

遠藤修

国産車も輸入車も適正価格で「高精度な点検整備」を提供するプロ

遠藤修(有限会社 オートサービス エンドウ)

Share

関連するコラム

遠藤修プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0884-22-8182

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

遠藤修

有限会社 オートサービス エンドウ

担当遠藤修(えんどうおさむ)

地図・アクセス

遠藤修のソーシャルメディア

instagram
Instagram
rss
ブログ
2024-04-19
facebook
Facebook

遠藤修プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の趣味
  4. 徳島の車
  5. 遠藤修
  6. コラム一覧
  7. 諸事情により激安で修理(FIAT500)

© My Best Pro