マイベストプロ徳島
遠藤修

国産車も輸入車も適正価格で「高精度な点検整備」を提供するプロ

遠藤修(えんどうおさむ) / 自動車整備

有限会社 オートサービス エンドウ

コラム

社用車のホイールをやっと決定(ハイエース)

2020年7月19日

テーマ:新車販売ブログ

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 車の修理車のオイル交換車の傷・へこみ

購入してから2週間ほど悩みましたが、当社に搬入されてから決めようと思っていたホイールがなかなか決まらず…まだ純正スチールホイールのままでした。



せっかくレトロな感じにカスタムしてあるのでホイールがギラギラでは…と探していましたが、ハイエースの社外ホイールってギラギラしているのが多いですね…。

スチールのマットブラック塗装品がありましたが、淵に黄色と青のラインが入っているのがどぉ~も気に入りません!

当社担当のブリヂストンさんにお願いして色々と探してもらった見つけたのは『ガルシアシスコ』のアルミホイール。



メッキカバーがちょっとギラギラしているかと思ったのですが、外しておけばイイかぁ~と交換しました。





ドアミラーがメッキなのでホイールにメッキカバーがあっても可笑しくないというか、イイ感じですネ~!!



しばらくはこの感じでいって、カバーにも種類があるので交換したりして雰囲気を楽しみたいと思います。



※画像の子供たちは何もホイールが気に入って車の周りにいるわけではありませんwたまたまです(笑)

当社で新車や中古車を購入していただくお客様の中には自身でカスタマイズする方も多くおられます。

ほとんどは購入時にやる事が多いのですが、実際に車が目の前に来ないとどういった感じになるかイメージが沸かないためです。

という私もそんな感じです…。

後から自身でやる場合は、工具が無いとか~加工が必要とかで難しい事もありますので、当社購入のお客様の場合はほとんど当社でお手伝いしています!!(あくまで自身でやりたいためお手伝いです)

当社はスタッフ一同そんな車好きな方の味方です(^_-)-☆


(代表:遠藤)

この記事を書いたプロ

遠藤修

国産車も輸入車も適正価格で「高精度な点検整備」を提供するプロ

遠藤修(有限会社 オートサービス エンドウ)

Share

関連するコラム

遠藤修プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0884-22-8182

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

遠藤修

有限会社 オートサービス エンドウ

担当遠藤修(えんどうおさむ)

地図・アクセス

遠藤修のソーシャルメディア

instagram
Instagram
rss
ブログ
2024-04-25
facebook
Facebook

遠藤修プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の趣味
  4. 徳島の車
  5. 遠藤修
  6. コラム一覧
  7. 社用車のホイールをやっと決定(ハイエース)

© My Best Pro