マイベストプロ徳島
遠藤修

国産車も輸入車も適正価格で「高精度な点検整備」を提供するプロ

遠藤修(えんどうおさむ) / 自動車整備

有限会社 オートサービス エンドウ

コラム

徳島県でも増えてきています…。

2020年4月24日

テーマ:スタッフブログ

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 車の修理車のオイル交換車の傷・へこみ

連日ニュースで取り上げられているコロナウイルス報道。
感染拡大の影響が長期化する中で、コロナ不況により多くの事業主・フリーランスの方々が苦境に立たされている現状が連日のようにメディアで取り沙汰されています。
徳島県においても、最近になって少しずつですが感染者が増えつつあります…。

緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大されたのを受け、当社においても 今週は2件~県外(兵庫県,香川県)のお客様のご来店をお断りいたしました…。

当社としての対策としては、予防対策実施中のポスター貼り付けに入り口でのアルコール洗浄、それとコレは数日前からですが完成納車時のノベルティとして3枚1セットのマスクをお配りしています!!







もちろん、かなり早い段階から当社スタッフは全員マスク着用を義務付けています。

政府、県、市から不要不急の外出自粛要請が出されているという事で、この先も出される要請には従っていくつもりです。

それに最近は県外ナンバー車に対して、過敏になり過ぎているような報道も目にします。

阿南市の表原市長のお言葉を借りるとすれば、あくまで鎮めようと戦っている相手は『コロナウイルス』であって、人や県外ナンバー車が相手ではありません!!

県外ナンバー車の往来を見張るのではなく、自分たちの外出を控えたり、出来ることに取り組んでいきましょう!!

当社でも、県内在住(コロナ蔓延前から徳島在住のお客様)の県外ナンバー車を2台メンテナンス中です。
県内在住の県外ナンバー車を所有している方々が、傷つくことがありませんよう願っています!

(代表:遠藤)



この記事を書いたプロ

遠藤修

国産車も輸入車も適正価格で「高精度な点検整備」を提供するプロ

遠藤修(有限会社 オートサービス エンドウ)

Share

関連するコラム

遠藤修プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0884-22-8182

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

遠藤修

有限会社 オートサービス エンドウ

担当遠藤修(えんどうおさむ)

地図・アクセス

遠藤修のソーシャルメディア

instagram
Instagram
rss
ブログ
2024-04-23
facebook
Facebook

遠藤修プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の趣味
  4. 徳島の車
  5. 遠藤修
  6. コラム一覧
  7. 徳島県でも増えてきています…。

© My Best Pro