青野高大のお客様の声一覧
T様
時期:2025年03月回数:はじめて
【当社をお選びいただいた理由は?】広告等を拝見し、好印象を持っていました。又、会社に伺った際に、丁寧で誠実なご対応に信頼出来、お世話になりたいと思いました。【ご売却を検討するにあたり不安だったことは?】希望価格で売却が出来るかどうか、月日がどのくらいかかるか不安でした。【当社に依頼して良かった点】希望価格で思っていたよりも早く売却に至った事です。【当社・担当者の改善点】改善点はありません。【当社への率直な感想をお聞かせください】御担当いただいた天羽さんには大変お世話になりました。常にスピーディなご対応と、ドアの交換等もご配慮いただき、無事売却に至り、心より感謝しています。天羽さんがご担当で心強く嬉しかったです。オープンハウスの際には、谷さんにもお世話になりました。どうもありがとうございました。
サービス内容:不動産売却
2025年3月28日投稿
参考になった・0
※お客様の声は、青野高大プロがお客様から頂いたご意見・ご感想を掲載しています。
T様
男性時期:2025年03月回数:はじめて
丁寧で誠実なご対応に信頼出来た
【当社をお選びいただいた理由は?】
広告等を拝見し、好印象を持っていました。
又、会社に伺った際に、丁寧で誠実なご対応に信頼出来、お世話になりたいと思いました。
【ご売却を検討するにあたり不安だったことは?】
希望価格で売却が出来るかどうか、月日がどのくらいかかるか不安でした。
【当社に依頼して良かった点】
希望価格で思っていたよりも早く売却に至った事です。
【当社・担当者の改善点】
改善点はありません。
【当社への率直な感想をお聞かせください】
御担当いただいた天羽さんには大変お世話になりました。
常にスピーディなご対応と、ドアの交換等もご配慮いただき、無事売却に至り、心より感謝しています。
天羽さんがご担当で心強く嬉しかったです。
オープンハウスの際には、谷さんにもお世話になりました。
どうもありがとうございました。
サービス内容:不動産売却
2025年3月28日投稿
参考になった・0