まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
杉浦菜美

あらゆるシーンにおける香りの提案のプロ(調香師)

杉浦菜美(すぎうらなみ)

Victoire(ヴィクトワー)

コラム

イベントにお申込みの3組様限定・美しいお庭でアロマハンドトリートメントを受けていただけます!

香り

2018年6月30日 / 2018年9月6日更新

7/7㈯に開催のイベントの企画協力をさせていただいています。→7/8㈰に変更になりました
Summer Concert 2018


私が代表を務める「アロマムジカ」は、今回、このコンサートでキャンドル・香りの演出を担当させていただきます。
アロマムジカは、アロマセラピストや調香師など、「香り」に携るメンバーで構成されています。
私たちは、「香り」の持つ魅力をさまざまな形で表現するため、自ら催しを企画することもあれば、
声をかけていただいた方々とコラボレーションすることもありますし、存在を潜めてサポート役に徹することもあります。
あるときには「演者」として舞台上でパフォーマンスをしたり、またあるときには黙々と作品づくりに没頭したり…
まるでつかみどころのない「香り」のような?変幻自在のちょっとおもしろい団体です。
そして、香りを切り口に、音楽の”即興演奏”のように、その「瞬間」の感動を共有できたらと願っています。


さて、前置きが長くなりましたが、先日、会場となるお庭の下見と打ち合わせに行ってきました。
話し合いの中で、イベント当日、コンサートは別で素敵な企画を実現させていただくことになりました。
イベントにお申込みの方でご希望の3組様に、アロマムジカメンバーがハンドトリートメントを提供させていただきます。
(メンバーは全員、アロマセラピストの資格を所有しています。)
ラ・ローズデバンさんの素敵なお庭で、香りとタッチングによる癒しの時間をお過ごしください。
なお、雨天中止となりますのでご了承くださいませ。


内容は以下の通りです。


○対象:コンサートにお申込みの方 限定3組(予約優先)
○内容:両肘下のアロマトリートメント 10分
○料金:\1,000
○時間:A 17:00~17:10
     B 17:20~17:30
     C 17:40~17:50

場所↓





コンサートにお申込み済の方で、ご興味のある方は私杉浦までお問合せください。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。


今後も香りをきっかけにワクワクすることを発信していけたらいいなと思っています!


*****


●南仏の片田舎を思わせる隠れ家的オープンカフェ「ラ・ローズデバン」
下見の様子はこちら
このときはアナベルが見ごろ。雨上がり、輝くような緑と真っ青な空とのコントラストが見事でした!
季節によって異なる景色をたのしめるのも魅力です。


●目に見えない香りの魅力を軽やかに発信中「アロマムジカ」
facebookページはこちら

この記事を書いたプロ

杉浦菜美

杉浦菜美(すぎうらなみ)

杉浦菜美プロのその他のコンテンツ

Share

杉浦菜美のソーシャルメディア

facebook
Facebook

杉浦菜美プロのその他のコンテンツ