まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
植松孝康

地震に強い金属屋根製造・施工を熟知する屋根のプロ

植松孝康(うえまつたかやす)

植松グループホールディングス (株)植松 植松建興(株)

コラム

家のメンテナンスって何から始めればいいの??

リフォーム 豆知識

2015年9月2日

家を建ててから15年~20年程度経ってくると徐々に家の中に不具合が出てきます。
さらにキッチンやお風呂、トイレなど新しい魅力的な商品が次々と出てきます。
そんな中で、家のメンテナンスが必要なのはわかるけど何から始めればよいかわからないし、直すのにどの程度お金がかかるのかもわからないというのが一般的だと思います。

そこで、お勧めしたいのがパナソニックの家検!
住まいの健康診断をします。

リフォーム業者の方に見積もりは無料なのでといわれたけど、実際動いてもらって無料だと何かお願いしないと悪い気がする方もいらっしゃると思います。

家検は建築士が11項目、70箇所以上のチェックポイントを診断するため、やはり無料ではできません。
通常5万円頂いています。
ただ、現在パナソニックによるキャンペーン中のため1万円で承っています。
キャンペーン期間は10月末までとなっておりますので、是非この機会にご依頼ください。
パナソニック 家検キャンペーン

この記事を書いたプロ

植松孝康

植松孝康(うえまつたかやす)

植松孝康プロのその他のコンテンツ

Share

植松孝康プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
055-922-1555

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

植松孝康

植松グループホールディングス (株)植松 植松建興(株)

担当植松孝康(うえまつたかやす)

地図・アクセス

植松孝康プロのその他のコンテンツ