マイベストプロ静岡
内山雅彦

浜北を愛する塗り替えのプロ

内山雅彦(うちやままさひこ)

株式会社内山建装

コラム

【コロナ対策】お詫びとお願い

2020年5月7日

テーマ:お知らせ

コラムカテゴリ:住宅・建物

こんにちは。
本日はウチケンが実施しているコロナ対策をご紹介します。

・スタッフ全員マスク着用100%
・スタッフ全員(次亜水)消毒液をマイスプレーで常備
・スタッフは出勤前、検温をし37℃以上の場合は出社いたしません
・スタッフ全員が持参しているファイル等は定期的に消毒しています
・社屋の入り口に消毒液を置き、全ての方に消毒をお願いしております
・社屋は常時、換気+空気清浄機を稼働しています
・お客様のお宅へお伺いする際には、インターホンを触る前に手の消毒をします
・お見積りの際は、対面ではなくメールや郵送することも可能です

上記の項目を徹底しております。

そして、ここからはお詫びとお願いとなります。

コロナウイルスの影響により住宅設備の納期に遅れが生じたり、思いのほか早く納品されたり、
各種メーカーに混乱が生じているのが現状です。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、納期回答が届き次第すぐにご連絡させていただいております。
水まわり機器(トイレ、キッチン等)は特に遅れが顕著でございますので、ご用命の際はゆとりを持って工事のお申し込みをお願い致します。

まだまだ先が見えず、不安な日々が続きますね。
先日、社員全員にマスク・除菌水・マスクの洗浄洗剤・マイボトルの配布を行いました。
未知のウイルス。社員も、お客様も…みんな守りたい。
一日も早い終息を願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。
それでは、また更新いたします。

▼火災保険はこんな場合にも適応されるかも?ブログも参考になさってください。
■浜松 火災保険を使って雨漏り修理が できるかもしれない?
■雹で家に穴が・・・・

▼台風に強い家をつくるなら、後付けシャッターがおすすめです。
■【浜松】【台風対策】シャッター取付もお任せください!

▼ポリカーボネートの修理についてのブログも公開中です。
■浜松でポリカの修理をしたい! 業者を探しているあなたへ。

▼WEBからのお問合せ+現地調査でお見積りしていただくとQUOカードプレゼント実施中。
■こちらからお問合せください。

▼最新のブログ
■外壁を長持ちさせる方法はある? 注意点など知っておきたい事

▼ 好評だったコラム記事はこちらをご覧ください!

☆★塗装職人の仕事とは★☆
☆★マナーも仕事の一部★☆

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

Instagramはこちらから

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

【皆様の住宅をお守りする、住宅塗り替えリフォーム専門店】
塗装に関することなら何でもご相談ください。
もちろん内装、水廻りのリフォームも得意です。

静岡県浜松市浜北区中条1117-2   
株式会社 内山建装(代表取締役 内山雅彦)
TEL 053-585-5112
FAX 053-585-5113
フリーダイヤル 0120-030-592
E-mail://www.u-kenso.jp/ 「ウチケン」で検索してください。
ウチケンホームページはこちら!!
http://www.u-kenso.jp

スタッフブログ、施工事例、更新中!!ぜひ見てくださいね!! 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

【コロナ対策】お詫びとお願い

この記事を書いたプロ

内山雅彦

浜北を愛する塗り替えのプロ

内山雅彦(株式会社内山建装)

Share

関連するコラム

内山雅彦プロのコンテンツ