マイベストプロ静岡
  1. 新年のご挨拶+ウチケン初リフォーム商材【初売り】の施工費について
内山雅彦

浜北を愛する塗り替えのプロ

内山雅彦(うちやままさひこ)

株式会社内山建装

コラム

新年のご挨拶+ウチケン初リフォーム商材【初売り】の施工費について

2020年1月8日 公開 / 2020年1月21日更新

テーマ:リフォーム

コラムカテゴリ:住宅・建物

2020年、初めての更新です。
旧年中はご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

さて、今回のコラムは。
2020年1月7日、内山建装の初の試み!
リフォーム商材の初売りの折り込みチラシについてでございます。
初売りチラシをご覧いただき、多くのお客様よりお問合せいただいております。
誠にありがとうございます。

そんな中、
「施工費込みだといくらになるのですか?」とご質問を頂きました。
残念ながら、詳しい金額は実際に現場をみさせていただかないと出すことができません。
ご質問いただいたお客様にも、無料お見積りをご案内させていただきましたが、
「来てもらうと断りにくいから・・・いいです」という方も。
普段の買い物とは違って、リフォームとなると大きな費用がかかりますよね。
見積りは契約ではありませんから、断っていただいても構わないのです。

「商材を安くし、施工費が高くなってるのでは?」

なんて不安をもつ方もいらっしゃるかもしれませんね。
内山建装【ウチケン】は地元密着でリフォームを生業としています。
悪徳業者のようなことは一切いたしませんので、ご安心ください。

なぜ電話でわからないのか、それは
既存のキッチンがシステムキッチンなのか?
ユニットバスなのか?床の張り替えも必要なのか?
状況によって本当に料金がバラバラなので、実際見てみない事には難しいからです。
単純な理由なのです。

お見積りは無料ですし、押し売りすることは絶対にしません。
もちろん、断っていただいても構いませんし、相見積もりも大歓迎でございます。

チラシは1月31日まで期限がございますので、是非ご参考になさってください。
▼2020年 初売りチラシの内容はコチラをご覧ください。
■【内山建装】新年のご挨拶と初売りセール【リフォーム】チラシを公開!浜松密着

それでは、また更新いたします。

▼火災保険はこんな場合にも適応されるかも?ブログも参考になさってください。
■浜松 火災保険を使って雨漏り修理が できるかもしれない?
■雹で家に穴が・・・・

▼台風に強い家をつくるなら、後付けシャッターがおすすめです。
■【浜松】【台風対策】シャッター取付もお任せください!

▼ポリカーボネートの修理についてのブログも公開中です。
■浜松でポリカの修理をしたい! 業者を探しているあなたへ。

▼WEBからのお問合せ+現地調査でお見積りしていただくとQUOカードプレゼント実施中。
■こちらからお問合せください。

▼最新のブログ
■外壁を長持ちさせる方法はある? 注意点など知っておきたい事

▼ 好評だったコラム記事はこちらをご覧ください!

☆★塗装職人の仕事とは★☆
☆★マナーも仕事の一部★☆

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

Instagramはこちらから

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

【皆様の住宅をお守りする、住宅塗り替えリフォーム専門店】
塗装に関することなら何でもご相談ください。
もちろん内装、水廻りのリフォームも得意です。

静岡県浜松市浜北区中条1117-2   
株式会社 内山建装(代表取締役 内山雅彦)
TEL 053-585-5112
FAX 053-585-5113
フリーダイヤル 0120-030-592
E-mail://www.u-kenso.jp/ 「ウチケン」で検索してください。
ウチケンホームページはこちら!!
http://www.u-kenso.jp

スタッフブログ、施工事例、更新中!!ぜひ見てくださいね!! 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

この記事を書いたプロ

内山雅彦

浜北を愛する塗り替えのプロ

内山雅彦(株式会社内山建装)

Share

内山雅彦プロのコンテンツ