マイベストプロ静岡
内山雅彦

浜北を愛する塗り替えのプロ

内山雅彦(うちやままさひこ)

株式会社内山建装

コラム

マナーも仕事の一部

2019年7月5日 公開 / 2020年8月6日更新

テーマ:職人

コラムカテゴリ:住宅・建物

掲示物皆様、「職人」というとどのような人物をイメージしますか?
【 仕事は熱心だが、不愛想 】
そのようなイメージをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
もちろん、そういった職人さんもいるでしょう。
では実際、内山建装で働く職人はどうなのか?
高い技術を持っていることは大前提。
その上で、マナーや挨拶をとても大切にしています。
実際、完工されたお客様に実地しているお客様アンケートの欄に
職人の良いところ、改善点を記入していただく欄があります。
事務所でもアンケートを掲示させていただいており、
マナーについてや、挨拶をお褒めいただく事も多く、
技術だけでなく、職人の態度にも注目している事がよくわかります。
外壁塗装となると、どうしても完工までに日数がかかるもの。
毎日顔を合わせるのなら、愛想良く、マナーがしっかりした職人のほうがいいですよね。
「お客様に良い印象を持ってもらい、良い評価をしてもらう!」
そのことも仕事の一部として、毎日仕事に励んでいます。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
【皆様の住宅をお守りする、住宅塗り替えリフォーム専門店】
塗装に関することなら何でもご相談ください。
もちろん内装、水廻りのリフォームも得意ですよ!!

静岡県浜松市浜北区中条1117-2   
株式会社 内山建装(代表取締役 内山雅彦)
TEL 053-585-5112
FAX 053-585-5113
フリーダイヤル 0120-030-592
E-mail://www.u-kenso.jp/ 「ウチケン」で検索してください!!
ウチケンホームページはこちら!!
http://www.u-kenso.jp

スタッフブログ、施工事例、更新中!!ぜひ見てくださいね!! 
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

この記事を書いたプロ

内山雅彦

浜北を愛する塗り替えのプロ

内山雅彦(株式会社内山建装)

Share

関連するコラム

内山雅彦プロのコンテンツ